祝6周年 | ~SEA SIDE LIFE AGAIN~

~SEA SIDE LIFE AGAIN~

先に写真だけ投稿されて、後から文章が載ることが多いです。釣りや酒場放浪、たまにキックボクシングやトレーニングなど。

こんな綺麗なお花に囲まれて。先月、2月26日に、私の本拠地、金沢八景のFrying Fishが6周年を迎えた。

 
この店に突然電話をかけて大量のカサゴを持ち込んだ怪しい男がこの私である。この店との関係を作ってくれたのは夜釣りシーズン終盤のカサゴだと言っても過言ではない。
 
知名度がある魚は勿論だが、聞きなれなくとも旨い魚にもこの店では巡り合えるのが非常に嬉しい。
 
 
時間が経てば客層や常連も移り変わるが、開店当初から変わらないことは、“非常に個性的な”人間が居場所を求めて集まるということである。個性派揃いの日本シリーズ。この店が私の居場所。これからも仲良くしてくださいね。
 
残念ながら周年イベントには参加できなかったが、いつものメンバーでいつものように楽しませてもらってます。この店を自身の趣味である釣りに無理やり巻き込んで早、6周年。厚く御礼申し上げます🙇