今週は雪の予報の日があったけど結局降らなかったなぁ〜雪の結晶


寒かったけどねぇアセアセ



最近晴れの予報なのにお天気雨みたいなのがずーっと降ったりするのが多くない?



だからか、虹を見ることがやたら多い虹


{63C06662-83BE-4433-90C0-D59F47256CEE}

これ今週見た虹キラキラキラキラ


めっちゃキレイニコニコ






採卵から明日で1週間ニコ



月曜日に受精確認の電話したら13個中、8個でした〜うずまき



そこから全部胚盤胞までいってくれてればいいけどそんなわけはないだろうなぁもやもや



体の調子はというと、


採卵後から数日は腹痛と張りがすごくてびっくり

もしやOHSSか!と思ったくらいアセアセ



その後張りはなくなったからたぶん大丈夫チュー



でも重たーい生理痛みたいなのが結構ひどくて、なんとなく不調タラー




ま、生理がくれば色々リセットするかなっと思っておりますチュー







さてさて、明日は久しぶりの実家でございますニコニコ


日曜日には帰ってくるんだけどね新幹線





ではまた照れ