今年最後の三連休ニコニコだったらしいですw


みなさんどうお過ごしでしたか?





なんか久しぶりの更新だな


金曜日、旦那ちゃんがいつものように釣りに行く予定だったんだけど


急な仕事でキャンセルタラー




そんな日に限ってみなさん大量だったんだって〜チュー

お仲間からおすそ分けでブリ一本頂きました爆笑


{8823ADD9-2BC3-4EE7-8631-29ABEB9851F2}



久しぶりに魚捌いた〜ニコニコ


ブリだけに…w




一通り捌いて、切り身は西京味噌につけて保存照れ

夜はブリしゃぶにして頂きましたよ鍋


{68C67345-9183-47C0-9448-A6DE78C17B89}



美味しゅうございました爆笑







土曜日は旦那ちゃんの提案でらーめん食べに行ってきたニコニコ


た、た、多治見までw




美味しいとこがあるんだとか言っちゃって、なんかで検索したんだろうけどチュー





到着したらやはり並んでて、それでも15分くらいだったかなぁうずまき



熱々らーめんにありつけました爆笑


{5350A594-902E-478E-9703-4143F223E2B9}


昔ながらのしょうゆらーめんって感じニコニコ


チャーシュー麺にしたらすんごいチャーシューの量でビビった


しかもそんなに美味しくなかったし






ま、こんなのもたまにはアリかと爆笑







連休最終日の今日はお庭のメンテナンスを主にいたしましたニコ


っていうのも、午前中庭に出してたワンコさんが近所の人に捕獲されて帰ってきたという珍事件が起きまして



昨日の強風で柵が開放されてたらしく出入り自由になってた



無事帰ってきたから笑い話になるけどねチュー






そんなこんなでもう連休も終わりだぁもやもや


連休明けの月曜日って憂鬱だわねぇショボーン