先週末、地元の友達が泊まりに来た爆笑


もうね、仕事でずーーーっと忙しかったから友達と遊ぶなんて一切なくって、欲してたんですよ



たったの2連休だけどね〜


超楽しかった照れ



{518610DD-CC5F-424D-AC42-DF3518DF2A2C}

{62C1AD32-963E-458D-9143-6591880AFADC}


セリーヌにてニコニコ


ぶどうのパフェと柿のパフェピンクハート




ちなみにこれはブランチチュー


夜に前から行きたかったお店を予約してたからお腹すかせておかないといけなくってね



予約の時間まで名駅のゲートタワーでブラブラお買い物ニコニコ




そして待ってました!のお夕飯キラキラ


野菜たっぷりサムギョプサルのお店ニコニコ

{C5D77416-1CC5-4D59-892B-70B936F9FD7F}

{10579305-87F1-48D0-97C1-0E2206EBCCFD}

{5F4339BB-FDA8-4F3B-A97E-8B323276ED8F}



新大久保でよく行ってたサムギョプサルのお店の野菜盛りにちょっと似てて気になってたのですチュー


ま、新大久保ほどではなかったけどね


でも十分満足照れ


マシッソヨ〜キラキラキラキラ


{6223A5D0-37F8-4ABC-823F-187AA899D034}

{4C18E9BF-8C06-4DA0-B562-2967AC050BCE}


食後に出てくるグリーンスムージーと、どうしても食べたかったから3人で1つ頼んだブルーベリーヨーグルトのパッピンスお願い


パッピンス絶品だった!!!!


これだけ食べに行っても良いくらいのレベルピンクハート




5時から予約だったから帰ってからもまだ早くて、恒例の酒飲みごっこしました


{E78949B6-53AF-4158-AC9A-9BFA61D1916A}


つまみはチーズフォンデュ爆笑







旦那ちゃん以外の人とたくさんしゃべったのも久しぶりだったから


めっちゃ楽しかったーーー!!




うちに住めばいいのにぃ