今日も暑かった〜太陽


涼しくなったと思ったら夏みたいに暑くなったり、調子が狂っちゃうねチュー



そんな今日は会社の繁栄御祈祷を受けに熱田神宮へ行ってきました神社


{85EF0BF0-4CE8-4924-9601-7E919C20BB96}


何気に初めて(*≧艸≦)


今って七五三シーズンなの❓

綺麗に着飾ったちびっ子達がたくさんいて可愛かったな照れ




本宮の脇でなんかテレビの撮影してるなーっと思ったら「やすだの歩き方」だった


安田美沙子ちっこくて華奢でテレビのまんまだったし


パンサーもあのまんまだし




ってか愛知県に引っ越して来てから初めて芸能人見たかも゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚



東京じゃわりとよく見かけるのにねチュー


ま、一宮あたりじゃ誰もいないか








御祈祷の前にお昼ご飯ナイフとフォーク

{7BD4C668-892D-424C-BB2C-4235B558F807}


宮きしめんで定食ニコニコ


きしめんうみゃ〜ねデレデレ




厳かな雰囲気で御祈祷して頂いて帰ってきましたニコニコ



ご利益ありますようにキラキラキラキラ