最近の家庭菜園の様子 | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

冬に種まきしたほうれん草はこれでお仕舞い。
レタスもGw後全部抜きました。
スナップえんどうはまだ採れてるけどそそろそろ終わりそう。
収穫した新玉ねぎ甘くて非常に美味しかったです。
早生玉ねぎ収穫して隣に植えた赤玉ねぎも抜きました。
中晩生玉ねぎも腐って来ているのがあったので抜きました。
畑で収穫したスナップえんどうやブロッコリー、レタスが食卓に並びます。
こないだ旦那さんの中身の入ったお弁当箱をひっくり返したミルキーさん。
トイレの外にオシッコしたり何か?不満があるのかな?