ラフォーレグランバザール行って来ました! | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

月曜代休だったので、友達とランチがてらグランバに行きました。
食べるのに夢中でデザートのみになったけど、ミロードのランチブッフェで色々食べました。チョコ関係のデザートが美味しかったよ!


グランバの戦利品はfranchelippeのジャケット。胸にパイナップルのワッペンで腕には熊の刺繍とハチミツのプリントが入ってます。

カーディガン

背中のレースはイチゴ柄です。他にリッペではスカートを買いました!70%オフでした。

Haupiaのコート。刺繍が入っていて可愛い。あとマフラーを買いました!

あと毎回買っている韓国コスメのワゴンセールでコスメのお得パックを買いました!
セールで疲れたので、近くてお茶しようと思ったのですがどこも混んでいたので、友達が気になると言っていた青山フローリストのカフェに行きました。
ハーブティ

お腹がすいたのでなすのクロックムッシュを食べました。

テーブルの間のお花が綺麗。

ガラス越しに青山フローリストの店舗が見えます。

天井から観葉植物が吊るされたりポトスが張り巡らしていました。

お茶も食べ物も美味しかったです。植物に癒されながらゆったり出来ますよ♪