お家新年会 | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

先週高校時代の仲良し友達と私の家で新年会を行いました。
お腹が減ってたから食べた物の写真が少ない(笑)
豆乳鍋以外に、鯛のカルパッチョ、じゃがいもの温製サラダ、あじのなめろう、さんが焼き→私が作ったもの。

ホットケーキを焼くのが上手い友達に、ホットプレートを持ってきてもらい焼いてもらいました。
友達が買って来てくれたペッパークリームチーズと私が作ったミックスベリージャムがピッタリあって好評でした。

ホットケーキを半分に分けてペッパークリームチーズと生クリームバージョンで食べたよ。

雪の下のマカロンを友達がお土産で持って来てくれました。美味しかった!

スーパー勤務の友達にはカルパッチョ用の鯛とカット野菜も付けてくれたからつくりやすかったよ。あじをおろしてくれたりと役割分担が出来ているメンバーだったりします。
ホームパーティーの方が時間的にゆっくり出来るし、我が家はスーパーが目の前にあるので買い出しも便利です。
じゃがいもの温製サラダは色々な集まりで作ってるけどどこでも好評です。
またホームパーティーやりたいなぁ♪