ぬいぐるみ教室行ってきました! | bunbunbee

bunbunbee

bunbunbeeというブランドネームで作家活動をしています。
可愛さの中に毒があるそんなアクセサリーを作っています。

お昼は素敵な方と代々木のレストランでランチコースを食べました。前菜は白身魚のカルパッチョや季節のキノコとかの盛り合わせ。あとスープやパンがつきました。

鹿肉のロースト。野性味溢れるお味でした。

ティラミスとチョコケーキの盛り合わせ。食後東中野のサイレントミュージックに行きました。

頭と腕時計部分は綿を詰めました。
縫い糸や針をぬいぐるみ専用のものではないので縫いずらかったので帰りにオカダヤで専用の針と糸を買いました。



久保田さんのお家はいつも素敵な置物があってうっとりします。こちらは作家さんの作品です。



こちらはコトリ花屋さんのリースです。

天使ちゃんが籠の中でお休みしてます。