季節の変わり目のせいか

トシのせいか

このところ体調があんまり良くなくて…。

 

 

それだけでも凹むのに

最近は気が滅入るニュースも多かったりで

ちっとも気分が上がらない

 

 

せっかく春が来たのにね…。

 

 

 

でも、だからといって

気分が下がったままなのもツラいから

なんか楽しいことないかな~と思っていたら

 

あったあった!ひらめき電球

 

 

待ってたアニメの続編が

次々と放送になるじゃあ~りませんか(`・∀・´)オオッ

 

『ゴールデンカムイ』第四期 

 

 

 

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編

 

 

 

『王様ランキング 勇気の宝箱』

 

 

 

 

 

 

 

特に『ゴールデンカムイ』の第四期は

去年の秋に一度公開になったものの

製作サイドの事情で

放送が休止になってしまってて…(T_T)

 

 

以来ず~っと再開を待ってたから

ホント嬉しい

 

 

 

 

とりあえず原作本が揃ってる

『ゴールデンカムイ』と

 

 

 

 

 

『鬼滅の刃』は

 

 

 

 

 

 

 

アニメを観つつ、原作も読み返そうかな。

 

 

 

少しでも気分が上がるようにね^^