ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今日が「ひなまつり」というのはわかってたけど
おひなさま出すの、今朝まで
す~~~~っかり忘れてたあせるあせる
 
 
でもせっかく思い出したので
出しましたよ^^
 
 
 
 
 
 

それにしても

新婚の頃夫が買って来てくれただいじなおひなさまを

出し忘れるなんて…汗

 

 
だって以前は
おひなさまを飾るのはもちろん
ちらし寿司や菜の花のおひたしなんかを
作ったりもしてたんですよ。
 
 
それがいつからこんなに
気が回らない&メンドくさがりに
なっちゃったのか…(^^;)
 
 

 

でもまぁ

おひなさまだけでもなんとか間に合ったことだし

とりあえず今年もよかったね、ということで

 

 

 

 

あとは、せっかく出したから

しばらく飾っておきましょうかね