他人の戸籍で生きることを好むハリスの生まれ変わりは教会や十字架にこだわりをもちます。


十字架の映像を入れたドラマやビデオクリップなどを見て、私のいる会社のハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐は、ドラマやビデオクリップに出演した女優、俳優、歌手をのろうなどと言って口にし、手もブルブル震わされていました。


ハリスの生まれ変わりによれば、十字架はふさわしい人じゃないとつけてはいけないそうです。


ハリスの生まれ変わりの部長補佐によれば、ヘレン・ケラーの生まれ変わりだと自慢します。私のいる会社のパート女性がそれを聞いて「可愛そうに」などと言って半泣きされていました。


でもヘレン・ケラーは私の生まれ変わりです。伝記を読み、気がついたのですが、当時、治療を行ったお医者様も私の生まれ変わりだったのですが、すでに犯人に戸籍をうばわれ、ダミーをさせられていました。人の命などの脅迫もされ、犯人に言われた通り、自分の来世の女児の目玉と耳の神経を抜いたのです。女児の家族はお医者様の戸籍がうばわれ本人が犯人のダミーをさせられているなんて知りませんでした。


ハリスの生まれ変わりの部長補佐によれば、慈悲深いことをしてきた人物は全て俺だと自慢されていて、他人の手柄をうばっているみたいです。私のいる会社でも私が1人でした作業やほとんど1人でした作業を自分がしたと社長の前で自慢されたり、他会社の社員の前で自慢したりされてました。そのとき私について、女性の私が出来るはずないだろう、アルツハイマーだからなどと社長などに説明されるのを聞きました。