他人の戸籍で生きる人が多くいます。他人の戸籍で生きる人には現象が起きています。現象が起きないようにする為に、他人の戸籍で生きる人の共通点は任天堂のボス面のボスのグッズや絵、写真、ぬいぐるみを持っています。任天堂のボスを眺めることで現象が起きにくい状態にしているみたいなのです。


私の同級生に御殿様の生まれ変わりがいて、学校にクッパーのぬいぐるみを持ってきていたことがあり、机の上に飾った為、学校に取り上げられていました。それからドンキーのボス面のボスの写真を眺める姿もみました。


私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢する人で、星のカービィのペンギン(キャラクターのペンギンではなく、ペンギンのボスだと分ったのは半年くらい前です!)を眺めていたときがあります。


私の同級生にもハリスの生まれ変わりがいたのですが、学校で星のカービィのボスか、ドンキーのボスの写真や絵を頻繁に眺めていました。


私のいる会社のパート女性は大企業の社長の妹の子供で養子の戸籍なのですが、勤務中にクッパーのティッシュを眺めていたことがありました。まだ、そのときはクッパー効果なんて知りません。綺麗な女の人が何故、クッパーを眺めるのか謎でした。


私は御殿様の生まれ変わりに育てられたのですが、小さいとき警察署について行ったときです。警察署長の机の上にクッパーのぬいぐるみが置いてありました。又、どこかの警察署の机の上にはペンギンのぬいぐるみが置いてあり、当時は知らなかったのですが、あれは星のカービィのボスで間違いありません。そういえば訪ねた警察署の警部や警部補の机の上には面白いものが置いてありました。


犯人らは、お金に余裕があり特にお手伝いさんを雇う家や、財産ある家を狙います。子供は今無事でもいつ入れ替えられるか分かりません。犯人らは同じ顔に整形し、私生活を盗撮して生活の様子や動作などをインプットし真似をしています。だからもし見慣れない言葉を話していたら要注意です。


私の周りは御殿様の生まれ変わりが何人もいるのですが、大学院の卒業生は全員俺だと自慢します。通信教育の大学院生を除いてだそうです。


逆に任天堂を怖がる現象もあります。


それは白いマリオや恐竜のヨッシー、ドンキーの猿類などです。怖がるキャラクターは人によって違うみたいなのですが、共通的に怖がるものがありました。それはCMを見ていたときです。私を育てる御殿様の生まれ変わりのアラブ人が「花をつけているな」、しばらくして「おーぉ俺の苦手なのがいる」と言ったのです。口の大きい動物が苦手な人も「私もだめ」と言いました。だからピクミンの何かが駄目らしく、まだつきとめていません。思えば部長補佐も「ピクミン」がどうのこうのと話されていたので、ハリスの生まれ変わりにも効きます。CMはピクミン発売当初のものです。