事件があったとき、私のことが新聞に喜び組、ヌードグラビアアイドルと書かれていました。一応始めに言いますが、私はヌードグラビアアイドルではありません。誘拐、監禁され服を脱がされ幼稚園や小学生だった私が大人ぽく見えるように撮影されただけです。誘拐だから収入もありません。新聞や週刊誌にヌードグラビアと書かれ、嫌がらせをされたと沢山泣いた記憶があります。


喜び組について、当時マスコミからも聞かれたのですが、日本に戻されたとき、脳みそのひもを抜けるだけ抜かれたり、薬剤などで忘れてしまい、聞かれたときは幼稚園の組(クラスの名前)のことかと思い聞き返した記憶があったのですが、最近喜び組の特集をユーチューブで見て思い出したので聞いて下さい。


喜び組は将軍様の夜のおともをします。将軍様のベッド周りに20人から50人くらいの女性が立ち並びます。将軍様が奥様又は喜び組から選んだ人らとセックスをしている間、選ばれなかった喜び組の残る人は歌を歌ったり踊ったりします。それは服だけでなく、下着姿や裸姿で踊ります。唯一、将軍様が寝ている間だけ、喜び組は一休みすることが出来ます。


喜び組をやらされるとき、整形だけでなく、しつけも受けます。嫌なことをされたとき、暴力をふるえば処刑される為、嫌なことをされても我慢すること、ニコニコ笑っていることをしつけられます。しかし、それでも悲鳴をあげたいぐらい嫌で手を出してしまうときがあるかも知れません。その為にするべき行動を習いました。それは「ビンタ」です。暴力的ビンタでは処刑されてしまいます。処刑とは残酷な殺し方で、皆さんが見ている中の公開処刑で、服を脱がされたり、下着姿にされたり、裸にされたり、それから銃でうたれたり、ノコギリであっちこっち切断されます。ムカデや蜂などを体に触れさせたり、見ている人は大笑いします。暴力的なビンタは危険なので、乙女チックに可愛らしくパチッとほほを叩きます。喜び組にされた10歳のとき、将軍様の夜のおともをするのですが、当時10歳の私はオヤジにおそわれるのが嫌でビンタをしました。もちろんしつけ通りの可愛らしく弱々しくビンタをしたら、将軍様も「10回もビンタをされたのは初めてだ」と言われた程、でもビンタは無駄でした。


このとき聞いたのですが、将軍様の本当の子供のうち数人程、日本人が育ててくれていると聞きました。1人は天皇家です。秋篠宮様もご存知でそのことをお話しされたことがあります。ただし、テレビの秋篠宮様は役者で本物はテレビに映りません。もう一人は一般人のお金持ちに育てて貰っていると聞きました。ちなみに将軍様もテレビに映りません。肖像画は本人だそうで自慢されたのですが、テレビは違います。何故なら、「撮影始まります」と聞こえたとき、パーティーで食べていた将軍様は席を立ち、別の人が席についたからです。私達はその人を将軍様だとあがめるように言われました。その役者の将軍様の前で歌って踊ります。撮影前にも本物の将軍様の前で歌って踊ったのですが、撮影のときの歌って踊りがちょっと違います。撮影のときは服を着て、撮影ではないときは裸にされたり、下着姿で踊ったり、踊り後はキスやおっぱいまでしゃぶられました。子供だった私にも皆さんから我慢するよう言われたのです。また、踊りをやる人は将軍様の子供ではなく、正室または側室の人が将軍様の目の前で歌って踊ります。だから将軍様も役者を使い、本物の将軍様はテレビに映ったことがありません。なぜなら、将軍様も御殿様の生まれ変わりで、御殿様の生まれ変わりはテレビには映らず、テレビはダミーにやらせます。


将軍様のお話しによれば、朝鮮が分断する前に戸籍をうばったらしく、その生まれ変わりだとお話しされました。日本語はペラペラで生まれ変わりだけど、本当の子供ではないと話し、小さいときは日本人だったと言います。御自分の来世を絞めて追っ払ったそうです。オヤジの子供はこの手で殺したと自慢されてました。


ちなみに本物の将軍様は「おじさんはイケメンなのに、撮影のときの人はうんち臭かったし、大きくデブっとしてた」などと、将軍様にお話しした記憶があるのですが、将軍様の顔も思い出せません。将軍様は撮影のときの人に対し、何日も何ヶ月も風呂に入れてないと言い、撮影のときに現れた将軍様の振りをさせられた役者の人が「撮影のときしか風呂に入れてくれない」とボソッと話されていたので供述があいます。


他にもあります。北朝鮮が外国で運営する北朝鮮レストランについて、私を育てた御殿様の生まれ変わりのアラブ人が電話で話すのを聞いたのですが、ブローカーになればおちるとか、車でも走らせれば嫁に出来るなどと話されていたことがあり、レストラン関係から脱北に成功した人の旦那様は御殿様の生まれ変わりで間違いありません。


追記


喜び組は将軍様の子供を産みます。お腹が大きくなっても夜中中、ずっと踊らされます。私が見たときも何人もお腹をはらんでいました。