ニュースの北朝鮮によるゴミ風船について、私が小さいときに見たものがあります。私の生まれ変わりが薬剤師の私立高校の教師だったのですが、犯人らが北朝鮮に連れて行くと言って、手の平サイズのゴミ付き風船を飛ばし、私の生まれ変わりが受け取ったのを見た記憶があります。


また、北総病院の外科医として働いていた私の生まれ変わりが、犯人からゴミ付き風船を受け取り、犯人らの話しで北朝鮮に連れて行ったと言います。


私も小さいときに、犯人に戸籍を盗られた日本の警察官数人と潜水艦に監禁され、日本の警察官と一緒に北朝鮮の浜辺に置いてかれたことがあります。私は自分1人で脱北、証拠に韓国の日本大使館に名前が残っています。


北朝鮮にいたことを犯人らから忘れさせられたあと、再び思い出し、日本の地元の交番に行ったときです。警察から夢ではないかと大笑いされたのです。なぜなら北朝鮮の拉致は私が生まれる前に起きた昔の話しだからです。


前世の記憶で、最近北朝鮮が中学生、高校生を処刑したとニュースになりますが、これは私が子供のときから繰り返し行われており、ビデオ付き風船を飛ばしたのは韓国ではなく北朝鮮です。処刑されたのは拉致被害者が産んだ子供で、私の前世や来世もいました。道端にでてくるよう指示したのは北朝鮮で、風船を受け取らされただけで中の映像は見ていません。北朝鮮にとって処分する理由が欲しかっただけです。