他人の戸籍で生きる人が多くいます。特にお金持ちの戸籍を狙います。


御殿様の生まれ変わりはお金持ちの戸籍ばかり狙います。それで大きな屋敷には俺の生まれ変わりがいると言います。


日本人の戸籍で生きる御殿様の生まれ変わりのアラブ人に育てて貰ったのですが、近所の散歩や旅行中の散歩、お出かけ中の散歩で見つけた大きな屋敷を見ると足を止め眺められていました。そして思い出したのが、アラブ人の間に次男が産まれたのですが、双子だったのです。男の子は御殿様の生まれ変わりなので、お金持ちの家の子と交換子されたらしく、隣の地区に本当の子供が1人住んでいました。それは大きな屋敷です。中学生のとき、公立中学校が一緒になるのですが、初めてお話ししたとき、私が「私の親に似てる、母と父を半分にした感じだ」と伝え、帰宅後に私を育てるアラブ人にも伝えたら「〇〇は俺の子で俺の来世だ」と認めたのです。私はすぐに事件で忘れてしまったのですが、その男性からの嫌がらせが10代のときからあります。「慰謝料」と言われ、私からお金を巻き上げようとしてきます。慰謝料とは、当時私は幼稚園からガスが止まらなく臭かったのは事実で、授業参観でも通報されたらしく、警察が何度も来られたことがあります。私を育てるアラブ人は「おならはするもんだ」と言って病院にも連れて行ってくれません。内緒で始めたヤクルトもお店に預かって貰って臭いのが改善したとき、最近臭くないからとヤクルトがばれてしまい、ヤクルトが効いたことを事件で忘れてしまいました。事件とは私の脳みそのヒモを鼻や耳の穴から抜けるだけ抜かれたせいで、起きたばかりの出来事も忘れてしまいます。時には薬を盛られたり、家のご飯が私のだけ頻繁に洗剤を上からかけたような洗剤の味がしたことがあり、そのまま食べさせられたりだった為、彼氏がいたことすら忘れてしまいました。


なので、どの大きな屋敷にも犯人が住んでいます。また、犯人がなりすまして皆さんと一緒に住んでいます。