他人の戸籍で生きる人がいます。他人の戸籍で生きることを好む御殿様の生まれ変わりの人が言うには、全国の看護婦長の旦那様又は奥様、彼氏又は彼女は俺様だと自慢します。


御殿様の生まれ変わりの人の共通する特徴があります。


家族に内緒で巨大なムカデを飼ったりしています。


また、台所、ソファ、物置に「押入れ」と書き人を監禁します。一見、誰もいなくても、中がスカスカでも、ガサゴソしてみるのです。又、耳の良い人なら声を聞くはずです。「押入れ」と書かれているなら必ず出てきます。


更に他人を泥棒だと決めつけ、自分は良い子だと強調します。


それから他人が働いて得たお金を自分のお金だと言い張り、俺に借金をしているなどとも言います。


私を育てた日本人の戸籍で生きる御殿様の生まれ変わりのアラブ人が「看護婦長に俺の来世を育てて貰っている」と発言されていたこともあります。また、日帰り旅行や旅行中にあっちこっちの病院を訪ね、看護婦長を紹介するよう要求されているのを見ました。当時その理由は知りませんが、俺の病院の看護婦長は俺の生まれ変わりだらけだなと言っていたこともありました。



ついでにハリスの生まれ変わりの特徴はお風呂が苦手です。10日も入らないと発言されたりしています。その場合、蒸しタオルやウェットティッシュで済ましているとのことです。