私のいる会社の部長補佐はハリストスまたはハリスの生まれ変わりだったと自慢します。


ハリスの生まれ変わりはあっちこっちに沢山います。ハリスの生まれ変わりはいくつか企業を持ち経営します。


私のいるハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐が課長だったとき、勤務中にお話しされていたことがあります。それは俺の食品会社に苦情をだした人が2人程死刑になったと言ったり、俺の食品会社に苦情のだした人が税関をとおるとき捕まったと言います。つまり、苦情をだす人には逮捕出来る問題があり、食品会社への苦情は頭のおかしい人がしたこと、企業への嫌がらせだったとお話しされてました。


ハリスの生まれ変わりは食品会社だけでなく、保健所や消費者生活センターなどの苦情を受け持つ施設でも働いているそうです。そこにきた苦情で2人は死刑、1人は覚醒剤所持で税関で逮捕されたと言います。


税関の覚醒剤所持について異議があります。


私が小さいとき、自分の生まれ変わりの薬剤師に保護して貰っていたとき、犯人に人質をとられ、犯人の要求で送りつけられたカプセル付きのいくつもある覚醒剤を胃袋に入れて税関をとおるよう要求されたことがあります。警察に通報したか存じませんが、生活事態を犯人に見張られ、犯人から生活について報告も受ける中、税関をとおることを決意、小さかった私が税関そばに置いていかれ、私の生まれ変わりの薬剤師が税関検査を受ける姿がありました。そのまま警察へ連れて行かれ、あとで警察から死んだと言われました。


覚醒剤は税関をとおる必要なく、国内に持ち込める理由があります。それは他人の戸籍で生きる犯人らが企業の社長と幹部の戸籍をうばい生活するからです。つまり、飛行機会社と管制官の会社も犯人らの会社で、飛行機で覚醒剤が大量に日本に運ばれている事実は海外の警察が知っています。


また、犯人らは海の下を掘り進め、パスポートなしで国と国を行き交いしています。以前、テレビで人工衛星で海低の土が映った謎の盛り上がった線の写真が紹介されていました。瀬戸内海付近からフィリピンまで繋がっている土が盛り上がった線です。その正体は犯人らが出入りする通路です。


他にも証拠があります。育ててくれる日本人の戸籍で生きるアラブ人に特別に地下へと連れて行って貰い見た記憶を思い出した10代のときの私が柏市の自衛隊に電話し、自衛隊に地下を映すよう要求、後に警察から10代の私に「どうやって掘ったんだ」と問われた写真があります。犯人らは地下を掘り、車や小さなコンパクト列車をつくり、地下内を走らせている事実があり、また、地下におりをつくり、人を監禁したり、温泉をつくり温泉につかったりされている事実がありました。昔、柏市と合併する前の沼南町のあっちこっちで湯けむりだらけの温泉がありました。温泉が湧きでていたり、硫黄が湧いてでてきた場所がいくつもあります。水も湧き出て水をくみにくる人の列を見たのは私が小さいときです。それらが高学歴の戸籍をうばった犯人らに埋め立てられ、地下に温泉が行くようにされた為、温泉が出なくなってしまったのです。


ちなみに、死刑にしたという苦情をだされた食品会社はこのブログに記載していません。税関の覚醒剤逮捕も死刑のときと同じ食品会社です。ハリスの生まれ変わりは動画づくりがうまくユーチューブのショート動画などで紹介されています。


ハリスの生まれ変わりの企業には食品会社や販売店だけでなく、不動産や引っ越しセンターもあり、ハリスの生まれ変わりの会社ではAVにしたら売れそうな人に盗撮機をつけているそうです。AVが売れそうとは相手が18歳未満でもハリスの生まれ変わりにとっては関係がありません。