私がくしを盗んだことにされているのはどうして。椿のくしを盗まれたと言われ、私が持っているのはダイソーの椿のくし。私の持ち物を調べているみたいで、別のくしをなくしたと写真を見せられ、私も同じくしを持っていて、色まで同じ。そのくしは購入履歴が残るアマゾンで購入したもの。化粧品を盗まれた、他人の化粧品が入っているかも知れないから荷物検査をするなどと、私がよく犯人に仕立てられます。私を泥棒にしたてる人に「私の養子の戸籍を返せ」と言いたいけど、いつもちゃんと我慢しています。幼少のとき、神戸にいた自分の前世に保護して貰ったとき、チョコレートのお店をもっていました。そのままお店ごと犯人にお店と戸籍を盗られたのです。そのお店は犯人の会社になってから大企業にされました。私のいる職場は私の養子の戸籍で生きる人の生まれ変わりだらけで口裏を合わせてきます。その犯人らから私が財布を盗んだことにされ通報したと言いますが、私を有名な芸能人に仕立てたのは犯人らの生まれ変わりです。おかげで常に色んな人に見張られているから、また、犯人らがよく通報するから、警察にも見張られているおかげで私は逮捕されません。証言だけでも逮捕されている人はいます。私の周りにいる犯人らがやっきになって「何度も通報したのに私の話しを信じて貰ってないのか」と私の姿を見て「まだ逮捕されてないのか」と言います。私のいる会社の部長補佐もファミリーマートやすき家などが熱処理で済ましていることを私の前でお話しされてから客足が遠のいたと以前言ってました。私が不評でも書いたのかと心配をされていましたが、私はそのときは書いていません。しっかりと皆で耳をすましています。書いたのは、私のいる職場が私を衛生管理士に仕立てていたと気がついてからです。衛生管理士の件で手渡しのお金も貰ってないのに貰ったことにもされています。更に労働の3000円が未払いのままです。部長補佐が課長だったその日、お酒を飲んだらしく忘れていたと言いました。まだ振り込まれていません。本社に問い合わせても振り込まれないから労働局に通報したら、本社に問い合わせるよう返答がきました。パートだからボーナスもないです。入職時にお話しされたパートでも3年働けば退職金がでる話しも忘れているに違いありません。時給1200円で募集しておいて、女性だからと時給1000円にされました。いっぱいお菓子もでるとお話しされていたのに、ここ2年は御歳暮のお菓子もでていません。どこの職場に行っても、他人の戸籍で生きる犯人だらけだからいじめられるから好きな仕事をしていたいです。


それに部長補佐は周りにステーキなどをおごり口裏を合わせている人で、部長補佐から人権侵害にあって困っています。