私は有名研究者の生まれ変わりだった為、小さいときから監禁(犯人しかいない部屋で裸で椅子にボンドではりつけにされたりなど。)で化学兵器開発や企業の科学開発に使われていました。


子供のとき、大学の研究所に監禁されたとき、子供の私には機械をつくる知識がない為、工業系の頭の良い男性も一緒に監禁されていて、カーナビづくりをさせられました。証拠は許可なく電波を使用した為、大学に警察(こうあんじょ)から「何々大学で何をしている」「電波を使用する許可をとったか」「テロと見なされることがあるから許可をとるように」などと電話がはいります。私には絶対音感があり、人より耳がよく、幼少のときは隣の家の冷蔵庫音まで聞き取り、隣の家の冷蔵庫をきって貰ったときもある程、普通の人の声で耳から出血し失神した程ひどい状態でした。電話から聞こえる「こうあんじょだ」と言う人のおかげでどこの大学の研究所で監禁されているのか分かりました。その大学は東京理科大学と武蔵野大学で、犯人らは「場所を言うな」と電話に激怒していました。


つまり、カーナビは危険です。御殿様の生まれ変わりによれば、カーナビを車上荒しに使用するとのこと、ハリスの生まれ変わりによればヌード、グラビアデビューさせるとのこと。それらをする為にカーナビには隠しカメラが内蔵。充電式なのでエンジンがかかっていなくても、車内の様子が観察出来るようになっています。


特に危険なのは日産自動車です。日産自動車は社長とほぼ全ての幹部がハリストスの生まれ変わりです。


ハリストスの生まれ変わりはほとんどのラブホを所有、AV作成売買もされ、変態の週刊誌の企業も持っています。更にハリストス(ハリス)の生まれ変わりは生まれ変わっても、関わる全員の裸写真コレクションを子供のときからされています。


子供のとき、日産自動車の本社に連れて行かれ、写真を見せられました。目的は私の生まれ変わりがいるかいないかを探す為です。写真は日産自動車購入者全員の顔と体で、どの写真も運転されているシーンでした。カーナビに取り付けられたカメラは透かしカメラだったみたいで、全員裸で運転しています。透かしカメラとは服まで透けるカメラが存在し、私達は街中や職場などで被害にあっています。そのカメラが日産自動車の全てのカーナビに内蔵されているそうです。更に購入者の家族写真も見るよう言われ、小さな子供まで裸でした。何枚かの写真が車内は映るのに誰もいません。それを指摘したら、犯人には人がいるように見えるらしく、見えないのはお前の来世だと言われました。私は小さいときに御殿様の生まれ変わりに誘拐され育てられ、自分の前世来世が同じ時代に生きていることを忘れるよう、また、目撃した事件や芸能界についても忘れるよう脳みそのひもを鼻の穴や耳の穴から出来るだけ抜かれていました。ちなみに脳みそのひもは植物の根みたいに成長するらしく、「また伸びたな」と犯人らから良く抜かれていました。


日産自動車は全車種に透かしカメラが内蔵されているそうですが、他会社の自動車は高級車に透かしカメラではなく隠しカメラが内蔵されていると聞きました。


日産自動車が危険な理由は日産自動車の社長だった前社長の増子さんはハリストスの生まれ変わりなのですが、「原価をどれだけ下げることに徹した」と聞きます。


でも私が小さいときの増子さんとその奥様の姿が違うので、襲撃にあった記憶もあり、増子さんは他人の戸籍で間違いありません。テレビは役者です。