他人の戸籍で生きる人がいます。冒頭の「むーにゃんのいうことをきくな」が効くかも知れません。前回、「ハリストスのいうことをきくな」と書いたのですが、ハリストスの生まれ変わりの本当の名前はむーにゃんだと気づき、前回のは間違っているのかもと思い、修正として書きました。ハリストスの生まれ変わりはどの人も自分の名前とは別に「むーにゃん」と名のります。


芸能界は連れ去りで監禁され働かさせられ給料を貰えないのですが、ヒットした芸能人や歌手が別の芸能人や歌手をやらされます。その芸能界で小学生のとき見たものがあります。ドラマ「ごくせん」の撮影中に歌の練習をさせられ、スタジオに連れて行かれたときです。連れて行かれたスタジオにはモーニング娘にされた人が何人もいました。一緒に歌とダンスをやるのですが、私がダンスをやると台無しになるからとおっぱわられ、裏で声だけをやりました。台無しになる理由は早稲田大学卒業と慶応大学卒業の人がいて、他の人も物覚えが早かったのです。私だけダンスが覚えられず、隅に行かされました。そのとき「だっせー」と声がスタジオの外から聞こえ見ると、ドラマの共演者皆が見に来られていたのです。このときのドラマの撮影はプロダクションの建物内でやってて、歌手をやらされたスタジオと同じプロダクションの現場でした。歌手撮影が終わると、御殿様の生まれ変わりが育てる人は家に帰って良いと言い、その他はコンサートをやらせると言いました。犯人らは犯人らが育てる子以外のモーニング娘の戸籍は皆貰ったと言いました。私が歌った声だけの後、「お前もデビューさせるか」と言われてミュージックビデオの撮影の為にダンスをやらされたのはだいぶあとです。テレビのミュージックステーションのモーニング娘の撮影のとき、歩いたり、ダンスをする度、体に巻きつけていた大量のタオルがぼとぼと落ち、皆に笑われました。だからタオルなしでダンスし、合成で太っているように見せかけたのです。


私のいる会社の部長補佐はハリストスの生まれ変わりだったと自慢します。部長補佐によれば、部長補佐が私に対して悪さをしでかしたらしく、ジャニーズから請求が来たと言います。女性でも男性を演じることがあり、一応、給料は貰ってないけど、私はジャニーズ事務所を所属していますが、主にホリプロでホリプロの収入を得る為にエイベックスなどに加入します。