冒頭の「ハリストスの言う事を聞くな」には意図があります。本人らに効くか分かりません。


他人の戸籍で生きる人がいます。ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人は他人の戸籍です。教師にもハリスの生まれ変わりの人がいるらしく、性教育と偽って盗撮の他人の裸写真や、盗撮のセックスビデオを教材にされています。主に御水やニートのを使うと授業で説明をします。でも私が高校生のとき、ハリスの生まれ変わりの人の教師の全日制高校で私の裸を題材にされたらしく、プロダクションからお金の請求があったそうなのです。一応、どのような形であれプロダクションに加入する私にモデル料としてプロダクションが請求されたみたいなのです。それをハリスの生まれ変わりの人が警察官だらけの警察署で聞いたとき、見たこともない知らない高校生の皆に裸を見られたことで沢山泣いていたら、ハリスの生まれ変わりだったと自慢する警察官がプロダクションに電話するように言ってきたのです。「自らモデルをしたいと言った」とプロダクションに伝えるように言われ、もちろん事実と違うので断ったらナイフで脅迫されました。そのとき、私は中学生の授業のときに将来何になりたいか聞かれ「もう死んでると思う」と答えたことがあり、ガスが沢山出て臭かったから毎日がつらく死んで良いと思っていたので「刺してどうぞ」などとナイフを私の首元にやる警察官に言ったのです。そしたら、警察官皆が「そういうことじゃねぇだろう」と言い、私は自分の人生について忘れるよう薬をのまされたりなどで一時的に忘れ、家に帰りたいという強い思いのとき、プロダクションに電話をさせられました。のどにはナイフだからプロダクションに自らモデルを志願したとウソを言わされました。自ら志願する、志願しないに関わらず、どのプロダクションからもまずプロダクションに連絡を入れるように言われました。更に、ハリスの生まれ変わりの教師は更衣室を盗撮されたみたいで、更衣室の制服を脱ぐところや、トイレのスカートの中など写真が沢山あり、通信制高校だった私が全日制高校に忍び込んで撮影したことにするよう、口裏を合わせるように頼まれました。


まだ数年前もです。私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢し、親戚に教師がいて私やパート女性の裸などを教材に使用したと言うのです。言い方がまるで私が教材を盗撮教材に入れ替えたような話しをされ、しょうがないからその盗撮教材を使用したと言い、パート女性のセックスシーンは一部モザイクをされたらしいのですが、皆良い子ちゃんだとモザイクをはずすこともあるそうで、その盗撮教材を私が撮影したような発言をされたのは部長補佐です。更に同じ作業をする他社男性社員を教材に使ったともボソボソ話されました。


どの人にも聞かれるのですが私の裸を盗撮され売買された人から「プロダクションに請求された」と言われます。「いつ、プロダクション名に入ったんだ?」ともよく聞かれます。ひどい人は私の裸を盗撮しておいて「プロダクションに自分で支払え」と言います。


とにかく言いたいのは性教育と偽り、女性の裸体やセックスの仕方などを授業にする学校が存在します。教材にされたものは盗撮です。また、芸能人の裸を教材にされた例も過去にあり、それはニュースになったか存じませんが、芸能人のほとんどは薬剤師かドクターばかりで、芸能界は誘拐で、監禁され脱がされ撮影。泣いてばかりいるとおめんをかぶせられ、週刊誌の撮影に強いられたのは小学生のときの私です。犯人らは子供でも大人だと言って偽造します。グラビアにされた芸能人にも見覚えあり、数名程は戸籍を盗られた薬剤師、外科医です。お笑いにも見覚えあり、ほとんど教師だった人です。


ちなみに、売り上げの良い歌手が他の歌手になりすまし、歌い方をかえ、声変声機器を使いやらさるのですが、別の日本の歌手をやらされた小学生のとき、ミュージックビデオの撮影で、私の後ろでドラムをやる人は音楽の先生で、エレキギターをひく人は理科の先生だったと聞きました。撮影したのはお墓です。お墓だと分からないようになっています。共演した皆が排便臭く、誘拐された芸能人のご飯は犯人らの排便、排尿ばかりでした。


更に日本の歌手をやらされたとき、作曲者が木村拓哉だからと撮影現場に連れて来られたのを見ました。そのとき◯◯(歌手とできているとうわさをたてられる人)じゃないの?と聞かれたけど、撮影のときはいつもだいたい木村拓哉でした。


誘拐されている本物の木村拓哉は病院の院長だった人と聞きます。若いときの映像はCGがかけられたか、ダミーだと聞きました。


他にもいます。ドラマ「ナースのお仕事」に出演する人で名戸ヶ谷病院の院長だった人やキッコーマン病院の看護婦長だった人、ドラマ「やまとなでしこ」に出演した人で鎌ケ谷東邦病院の院長だった人、NHKの夜のドラマに出演された北総病院の院長だった人がいます。


犯人らはお金持ちを探しています。街で「国家公務員はいませんか、紹介してくれませんか」「薬剤師さんはいますか、親戚にいませんか」などと言って探すのを見たのは子供のときで、それが他人の戸籍をうばう行為だとその時は気づいていませんでした。


私のいる会社のハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐も、一橋大学や明治大学の子が俺の来世を育ててくれている、俺は金持ちの家にしか生まれないんだと言います。更に私のいる会社の人や本社にも部長補佐の来世を育ててくれている人がいると言いますが、ほとんどは本社の人の子供だそうです。


ハリスの生まれ変わりか分かる方法があります。ハリスの生まれ変わりは生まれ変わってもドがつく程変態です。又、メロンソーダやメロンクリームソーダを飲ませるよう要求してきたりします。それから犯人らと暮らしていたら、私みたいに寝ている間に血液を抜かれたり、脳みそのひもを鼻や耳から抜かれます。


御殿様の生まれ変わりを育てているか分かる方法もあります。あらゆる1箇所の場所に「押入れ」と書いて人をコレクションしています。また、ミニーが怖いと口にしますが、本当はミッキーかも知れません。私を育てた人はアラブ人ですが、父親がわりの人は御殿様の生まれ変わりで、母親がわりの人は口の大きな動物を怖がる人で、私の母親がわりの人が私の父親がわりの人から家庭内暴力被害にあうとき、いつも大きなミッキー、ミニーのぬいぐるみを抱えていました。普段は父親がわりの人が怒るからと、ミッキーもミニーも隠しています。


なので本当の子供か調べる為の遺伝子検査はあてになりません。医者にならなくても自分で出来る方法がいくつかあり、その方が正確です。