遠矢姫華さんに見覚えあります。遠矢姫華さんは犯人ではないです。


嫌がらせとかではないので、まずは私の話を聞いて下さい。私のいる職場にハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐がいます。部長補佐の副業はファミリーマートの幹部などです。部長補佐はファミリーマートの社長と血縁関係がある為、ファミリーマートの幹部もやります。


部長補佐が課長だったとき、課長から遠矢姫華さんの名前を聞きました。勤務中に遠矢姫華さんが私に似ていることや、いちのみやに引っ越したことなど話し、課長の持つ携帯電話のビデオに遠矢姫華さんが映っていたのです。それはニュースの髪型とかわりませんが、私に似た人だと言うので「私より化粧が上手いし、美人だ」と私がお話しした記憶があります。ビデオに映っていたものですが、遠矢姫華さんがレジで働く姿で恐らく働く様子からファミリーマートです。ハリスの生まれ変わりの人が経営するドーナツやお肉、カレーのレジではないです。それに「えんや知ってる?お前(私の名前)に似てて」と怒っている感じでした。周りの人の感じから入職当時頃です。私の職場は辞める人ばかりのところだからです。入職当時なので4年から5年くらい前です。


それに犯行もおかしいです。私は虐待ひどい家で育てられ、ノコギリで首と体を離されたことは何回もあり、首にボンドと糸で縫われ幼稚園に行ったら幼稚園が何度も通報してくれました。虐待ですから痛みは我慢します。体から離され顔だけにされたときは、そのまま青いポリバケツか庭の土に埋められ、地元の警察署で働く警察犬に見つけて貰ったので千葉県の警察犬が良く知ります。心臓がなくてもお話しが出来たのは頭蓋骨内が心臓代わりになったからです。頭蓋骨の中を血液がクルクル回っていた感じがありました。


それに部長補佐をおとしめる訳ではありませんが、「催眠術が効くならやってみるか」とか「コードで締めればいいだろう」と電話に向かって話されるのを聞きました。


私に対しても「えんや知ってるか、ひめかちゃんだ」などと言い、私よりひと回り歳下の方は知りません。


私は部長補佐が演じたと自慢する仮面ライダーの脇役と比べものにならないくらい主役などをやっています。


芸能界は人さらいの給料が発生しない強制で演技をさせられるのですが、大奥で菅野美穂さんと共演したときです。犯人から水の入ったコップを持たされ飲まされました。そして白く視界がにごったとき犯人が私のお耳に語りかけてきたのです。菅野美穂さんを殺すよう何度も言われ、座り込んでいた私は犯人の指示で立たされ歩かされていたのですが、なぜかのどが渇き、手に持つものにやっと気が付きコップに入った水を飲んだときです。衣装のお着物を水浸しにもし、我にかえった経験があり、遠矢姫華さんの周りか、はっきりいって旦那も怪しいです。精神不安定だったとのことで、私みたいに盛られていた可能性もあるか、又は、ハリスの生まれ変わりの人が経営するお店の賞味期限をきらした食材をくり返したものを食べ続けたか何かで精神に病いをきたしたのではないでしょうか。旦那が怪しいとは旦那が御殿様の生まれ変わりかハリスの生まれ変わりの可能性がある為です。それは御殿様は覚醒剤大麻が得意で、ハリスは青酸カリや精液が得意だから、普段から盛られていた可能性もあります。犯人らが覚醒剤大麻を好み他人に盛る理由に「かっこよく見えるだろう」「好きになるだろう」でした。


最近、書くか書かないか悩んでもんもんしていたことを書きます。部長補佐が課長だったとき口にされた言葉があります。俺の土地の店長以外の店長は早死しちゃうんだよなと言いました。ハリスの生まれ変わりの人の土地になったそこにお店が建つ店長は皆ハリスの生まれ変わりだと聞きました。でもハリスの生まれ変わりは1箇所にとどまっていられないらしく、お店の中にいるはずの店長が日頃から留守で店員から苦情が来るらしく、苦情にどう対処するか独り言を話されていました。


遠矢姫華さんの解決の鍵は部長補佐にあります。


追記


今現在の職場で「えんやみたいにしてやろうか」「えんやみたいになりたいか」と独り言に近い状態で恐喝されたことがあります。ただ私は介護職を辞めてからニュースを全く見ていなく、えんやとは歌手のことだろうと思ってました。今日初めて遠矢姫華さんのニュースの記事を見て、「ひめかちゃん」とも言ったし、部長補佐のビデオに映る姿とニュースの絵姿がそっくりだったので遠矢姫華さんのことだと分かり、無罪だと伝えたくて書きました。


それに私の記憶が間違いないなら、部長補佐から遠矢姫華さんの裸写真をいくらで売ると話しを持ちかけられたことがあり、遠矢姫華さんも被害にあってます。部長補佐は本人の承諾なしで他人のヌード、セックスシーンを盗撮、副業で売買しています。私のいる会社の社長のセックスシーンもあるらしくいくらで売るよと話しを持ちかけられたことがあり、社長もヌードデビューをされてたのです。更に部長の娘の裸写真を万円で、時給で暮らす私に売りつけてこられた理由に「女性でも女性の裸が見たくなるだろう」と言う理由でした。でも裸が売られていると本人が知ったとき、部長補佐はパートの私や社員の責任にされ、被害者に土下座までさせようとしてきたのです。何故か私が部長の娘の裸写真を売っていたことにされ、更にうちの会社の社長の裸映像を売ったか、いくら貰った?とフラッと私のいる職場に立ち寄った幹部から聞かれたことがあります。


再追記


職場の皆が証人です。職場にハリスの生まれ変わりの人や御殿様の生まれ変わりの人が何人もいて、私に言ったのです。「エンヤをやったの?」「エンヤさんの子供やったの?自供しなさいよ。」「エンヤさん?」「エンヤのニュース見てないのかよ。」「お前がエンヤをやったのか。」と犯人に仕立てられたのです。そのときはニュースを見てなかったから何を言っているか分からず、歌手のエンヤを歌ったのかと聞き取り、やったのか分からないと答えたこともあります。それは芸能界は人気女優、人気歌手を使い回して利益を得ているからです。声変声機器でジャニーズなどを歌わされたのは子供のときの私です。子供のときは成長期で脳みそのヒモは成長し、脳みそのヒモが沢山ある状態だと私を声は変で逆に気持ち悪い程ボテっとしました。だから私が歌えばヒットするとスタジオに監禁されて誘拐だからいつ殺されるか分からない状態で犯人の指示に従い、歌手、声優、アナウンサーとして撮影したのです。