私のいる会社にハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐がいます。ハリスの生まれ変わりとはハリストスの生まれ変わりでキリスト様と同じ働きをされていたそうです。その部長補佐が当時は課長で私にハマダのクリームを食べるようすすめてきました。聞けば、俺の生まれ変わりの会社と言いますが、ハマダが使うクリームの会社が存在するならクリームの会社か、ハマダの会社か聞き取れませんでした。そして仲の良い派遣さんが「幼虫だか成虫の入ったクリームなんか食べれませんよ」と言います。部長補佐の話しによれば、出荷前はクリームに卵か幼虫が入っているそうで、その後、気温などが関係しサナギになるそうです。店のときはサナギだとも言います。更に私には美肌になるとすすめてきたのに、仲の良い派遣さんには「お前は食べるな、ブタになる」と言っていたのです。幼虫はクリームに入り、ウェハースには入っていないそうです。


ハマダは以前不衛生ニュースになったことがあり、そのときはハリスの生まれ変わりの会社でした。ハマダから製造に連れてかれた当時小学生だった私に手袋をせず、おまたにふれるよう言い、それからウェハースにクリームをスプーンではさむのですが、クリームをなめるように言ってきたのです。その間、ハマダの会社の人がカメラにおさめていました。大人に見えるように工夫もされました。今は機械かも知れませんが、当時は手作業でクリームをはさまれていたみたいなのです。クリームは別の企業でも使い回しもされていました。撮影中、服を脱ぐよう言われ、言う事を聞いたら親のところに帰すと約束、服を脱いだら肌着まで脱がされ、胸を撮影しないよう言ったのに撮影されました。犯人らが週刊誌にだすと言っていたので週刊誌が証拠です。変態も掲載する週刊誌もハリスの生まれ変わりの会社でした。そのときハマダの衛生管理士に仕立てられ、小学校低学年の裸を大人に見せかけ週刊誌にのせられたのです。


でも毎回、衛生管理士に仕立てられたとき、プロダクションが「撮影の許可をとったか?」と言うそうで数百万円から億円請求されたとハリスの生まれ変わりの人から聞きました。


私のいる会社からも「プロダクションから請求がきた、門をたたいたか」とたまに聞かれます。私自身ではなく、芸能界は誘拐で無給料でした。


ちなみに小栗旬さんと共通したときです。体はハリスの生まれ変わりだそうで、一部のドラマは学生だった私と体を交換子し、皆さんから小栗旬に女の子がいる、小栗旬は多重人格かと言われていました。小栗旬さんが差し入れを持ってきたとき、いつもミスタードーナツで腐っていたのです。腐っているから誘拐されていた私達芸能人が食べることが出来ましたが、小栗旬さんの体を見守るハリスの生まれ変わりの人も何人かドラマ見学され、小栗旬の体でドーナツを食べるな、一部は覚醒剤入りだと言いました。


小学生だったとき、友人と友人の親に連れられ、友人の親のおごりで一度だけミスタードーナツで食べたときです。ガラスごしのドーナツをトレイにのせるのですが、支払いのレジのとき、私のドーナツだけ店員が持っていき交換子されました。そして実食すると私のドーナツは腐っていたのです。でも味はやみつきになります。腐っていることを友人に伝えると友人と友人の親が私のドーナツをちぎり食べてくれたのです。でも友人のドーナツも友人の親のドーナツもちぎって私が頂いたのですがそれも腐っていて、友人と友人の親は食べ慣れているせいか分からないと言います。ドーナツが腐っていたのは共通していたのですが私のドーナツだけ変でした。食べると視界が薄っすら曇るのです。私のドーナツを友人も食べ、食べたら泥棒したくなったと言います。だからドーナツに覚醒剤入りが存在します。


ちなみにミスタードーナツのレジのところでドーナツを頼むと新鮮なドーナツが食べられると聞きますが、レジで頼めるのはハリスの生まれ変わりだけです。レジで頼む人を見たのですが「俺達の生まれ変わりの振りをしやがって、覚えてろよ、会員カードは?住所調べてやる」などと聞いたのは確かです。十字架を持ち歩いたのと同じ効果を得てしまいます。


ハリスの十字架とは十字架の上下の長さが均等ではありません。他人の戸籍で生きる人らは白十字のような十字架は怖がります。犯人らは白十字のような十字架は十字架ではないと言います。でも安全という保証はないので、持ち歩くなら白十字の商品が効きます。


会員カードは危険です。犯人らはお金持ち情報を集めています。また、働けば分かりますがどこのお店もポイントを使われると嫌がります。表では「どうぞ」ですが、私はスーパーで「お弁当代がただになる」と聞き、私の義理の兄弟は薬局で「ポイント使われると命狙われるわ」と言いました。


追記


幼虫の正体です。ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人から聞けば分かりますがムカデだそうです。