私のいる会社にハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐がいて、部長補佐が課長だったときの出来事です。


会社に配られた名前付き物品と付属品を部長補佐が手にされていたとき、貼り直しするからと自分の名前をはがさせられたあと、別の物品を持ってくるからと言って部長補佐がゴミ箱に物品を捨てました。名前を書く名前の布みたいなものも捨てて良いとのことで捨てたらカメラにとられた気がするのです。それから部長補佐が捨てた物品の入ったゴミ箱をカメラにおさめていました。


そして部長補佐がゴミ箱から離れカメラを構えます。そのとき部長補佐の独り言なのかゴミ箱を撮影すると言います。だからゴミ箱から離れて歩くと、部長補佐が「どうしてゴミ箱のそばを歩かないんだ」と言いますから、私が「ゴミ箱を撮影すると課長が言うから、邪魔にならないよう遠回りをしたんですけど。」と伝えたのです。そのときのゴミ箱写真を部長補佐が色んな人に見せます。部長補佐が捨てた物品なのに皆からゴミ箱写真を見せられ「ひどいことするわね」と言われたのです。


部長補佐は私が部長補佐から手渡しのお金を貰ったことにし、私を所得税違反だと通報されたみたいなのです。


普通なら部長補佐は大学を出て学歴が高いから、部長補佐の証言だけで逮捕出来ます。更に部長補佐は以前に誰かに同じ目にあわせたらしく、逮捕に成功したが自殺したと言ったのです。


部長補佐は仮面ライダーの脇役にでたと自慢しますが、私は部長補佐より芸能界では実名でも有名で、ストーカーもいるし、よく通報されるから警察は私のことを始終見張る為、部長補佐のインチキは皆が知っています。私が手渡しのお金をもらってないことも知っています。職場がおごる皆のジュース代を手にしたことはあり、部長補佐の仲間からカメラにおさめられたけど、私が所得税違反していないことを皆が知っています。


だから私を通報しても私は捕まりません。部長補佐の仲間から「通報したのに捕まらないのは何故からしら」と言われたこともあります。


部長補佐は副業がファミリーマートの幹部です。10代のときファミリーマートに私を監禁したのは部長補佐と部長補佐の生まれ変わりらです。そのときファミリーマートの店舗にエイベックスが来ていたので私のことを聞いたはずです。私の裸写真やビデオを勝手に売った部長補佐はまだプロダクションに売り上げ代と私に慰謝料を支払ってません。プロダクションは1つだけではありません。全部に支払って下さい。部長補佐の大好きな韓国にもです。私、脇役をやった部長補佐よりずっと有名です。


たまにひょこりしか現れない部長補佐は勤務中に私の顔を見て驚かれ「何で捕まらないんだ」と言いました。


部長補佐はハリスの生まれ変わりで、街でハリスの生まれ変わりではないか声をかけられた10代のとき、ハリスの生まれ変わりでは無い人が十字架をしていたら子豚にすると言ってて、泥棒の道具まで持ち歩かれていました。針が細い注射器まであり、これで白血球を抜くと言います。紙ですったような跡をつけると言いました。


私、最近寝ている間に家に入られ薬をまかれうつろうつろだったのですが、他人の戸籍だとめぼしをつけていた同じ職場の女性から細い針の注射器を向けられ、うとうとしてしまって。それから目が覚めたとき、傷があったのです。でも泥棒に入られたことを忘れていて、紙ですったような長い長すぎる傷跡がありまだうずきます。


私が小さいとき、私の生まれ変わりが病院でドクターとして働いていたのですが、毎回交通事故で運ばれてきた何人もの患者さんにすったような長い傷跡があり、どの患者もベランダを開けて寝ていたと言います。その傷跡と同じものがあります。


部長補佐は針の細い注射器を持ち歩かれていたことがあり、勤務中に「何で持ってるんだよ」と同じ職場の男性らと言い合うのを見ました。だから部長補佐のような人が他人の血を抜いて他人をブタにしています。


追記


部長補佐が「前立腺がんの健康診断が良いよ」とすすめていました。昨日住む地域から健康診断の書面が届いたのですが、そこには前立腺がんの検査は血液を抜くようなことが書かれていました。


書面を見ていて気がついたのですが、健康診断のおっぱい丸だしはハリスの生まれ変わりがドクターとして見ています。健康診断のおっぱい丸だしビデオが存在する上、ハリスの生まれ変わりが経営する店舗のトイレの下は透かしカメラが設置され、インドなどで売買されています。


ハリスの生まれ変わりの企業をまた見つけました。犯人の名前が使われた企業名です。よく部長補佐がエンゼル何とかにイタズラしてきたと小言を言っています。うちの人気商品だと言います。その商品は御殿様の生まれ変わりが大好きと言って、どの御殿様の生まれ変わりも職場や学校に持ってきていた食べ物でした。私は若いとき気持ち悪いと沢山の人に言われ対人恐怖症があってそのお店には入れなかったので食べてませんが、その商品が大好きで良く食べると自慢していた私の同級生は顔と体が崩れている状態の人で、今の職場にいたその商品がやめられないと言っていた人も顔と体が崩れているのです。顔と体が異常に崩れている理由はその商品が原因なのか分かりません。その商品に対して確証はないので申し上げられないのですが、ハリスの生まれ変わりの会社「カイカ」の髪美容液は以前青酸カリが混じっていたとニュースになっていて、皆が食べるとやみつきになり大好きだというその商品全てにではないなけれど青酸カリが入っていると部長補佐から聞いたときは、私は食べたことがないのでエンゼル何とかが商品だとは思っていなく、部長補佐が私の前に来たときエンゼル何とかと何とかの商品を食べるようすすめてきたのです。この商品について思い出したきっかけはアメーバブロガーの日記にエンゼル何とかが紹介されていて、部長補佐が溶けない生クリームが入っていることも話していたので、この商品でないかと思ったのです。その商品は第一パンでつくると聞きました。生クリームは店内でつめると言います。更にその企業ではないかと確証がある理由は小さいとき、その企業名になった名前の人と接触した覚えがあり、ミスターとつけるようしかられたことがあります。その人はハリスの生まれ変わりだと自慢し、私の前世の戸籍をくれるように言ってきたのです。更に子供のときにも接触していて、美味しいのは一流のシェフに試作品をつくらせたからだと聞きました。そのシェフに第一パンの試作品もつくらせているらしく、一流シェフがエンゼル何とかをだす企業の社長宅で監禁され料理をつくらされているみたいなのです。実はエンゼル何とかをだす企業はハリスの生まれ変わりの人が始めましたが、赤字で一度手放されたらしく、再びその企業を手に入れたと聞きます。今もハリスの生まれ変わりの企業か確証がない為、企業名を控えます。