他人の戸籍で生きる人が多くいます。特にお金持ちの戸籍が狙われます。


他人の戸籍で生きるハリスの生まれ変わりはチョコレートの会社ももっていました。それはサーティワンが使用するチョコレートだそうで、サーティワンのチョコレート味だけを食べてくれる方法はないか私達に聞かれたのです。


私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢します。自分の会社のチョコレート味がだけを食べて貰える方法はないか勤務中に聞かれたときです。1人はお腹でも壊せばと言い、もう一人は添加物、着色料は避けたいと言います。


その後ユーチューブでサーティワンは添加物、着色料だらけで危険とやっているのを見つけました。「それでもサーティワンのアイスを食べたいだろう」とサーティワンのチョコレート味は無添加で安全とうたっていたのです。


ちなみにサーティワンのミントチョコのチョコレートも部長補佐によればハリスの生まれ変わりの会社だそうです。


部長補佐はどの企業でも熱処理するから大丈夫と言って、アルコールや手洗い石鹸など備品を節約しています。


追記


部長補佐が熱処理するからと言うから強く言い返したら、「うちの衛生管理士の考えだ」と衛生管理士になすりつけてました。熱処理とは購入者がレンジでチン、購入者が熱湯をそそぐ行為で、部長補佐が言うには手袋したままトイレへ行って言い、熱処理するからトイレ後は手を洗わなくて良いと言います。


ハリスの生まれ変わりが経営するチョコレートはサーティワンが使用するチョコレートだけでなく他にもあります。詳しくはハリスの生まれ変わりだったと自慢する人に聞いて下さい。


ハリスの生まれ変わりを見つける方法です。


一般の方も十字架のネックレスやピヤスをしますが、ハリスの生まれ変わりは全員十字架のネックレスかブレスレット、十字架のピヤスやイヤリングを持っています。


ハリスの生まれ変わりは変態です。異性の裸にしか興味がなく、他人の裸の写真や他人の水着の写真がオフィスやお部屋に飾られています。例えば私が子供のとき、成田警察署はハリスの生まれ変わりだらけだと聞いたのですが、当時の成田警察署の部屋には他人の水着姿などの写真が壁一面に貼り付けられていました。数年前、部長補佐の話しで部長補佐の生まれ変わりが成田警察署や宇治警察署に沢山いるそうです。ハリスの生まれ変わりが経営するファミリーマートなどの社長室も変態写真だらけでした。


ハリスの生まれ変わりはAVを作成し売買します。


ハリスの生まれ変わりは男女とも甘いマスクで異性にもてます。