他人の戸籍で生きる人が多くいます。特に御殿様(将軍)の生まれ変わりの人、ハリス(ハリストスで本人らがキリスト様より偉いと自慢します。)の生まれ変わりの人、視界が朱色の人が他人のお金持ちや学歴高い戸籍を好みます。


他人の戸籍で生きる人や他人の戸籍を狙う人の共通することがあります。それは「ヒラメ」です。ヒラメを食べるよう、ヒラメを購入するようすすめてきます。


犯人らによれば、ヒラメを食べないと誘拐出来ないと言います。ヒラメを食べて一週間経ってしまえば、ヒラメをもう一度食べて貰わないと誘拐出来ないらしいのです。


幼少時代の私を保護した私の生まれ変わりがヒラメを食べたらいなくなってしまったのは事実で、その頃、学校の友人や知らない人からヒラメを食べるようにすすめられた記憶があります。また、ヒラメを知らない人から貰い皆で食べたら、私の義理の兄弟までいなくなってしまい、誰も帰って来なく、家から追い出されました。


私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりで私にヒラメを食べるようすすめてきた日があります。ヒラメ入りの加工食品でも良いそうです。高級なフィッシュコラーゲンにもまれに含むそうです。