私のいる会社のハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐が課長だったときに「炭水化物を抜くと良いよ」と進められたことがあります。でも私は一時流行した炭水化物ダイエットをする程、太ってないからと断りました。


他の人からも「炭水化物を抜け」と言われました。私は言われる度、炭水化物ダイエットする程太っていないし、1日3食炭水化物を食べないと顔が整わないからとちゃんと一人一人に説明しました。


あるときです。部長補佐や周りの人から私が炭水化物ダイエットを進めていることにされてました。更に部長補佐が「俺の友達に俺を介して炭水化物を抜くと良いよとすすめたのはお前だろう」と言われました。炭水化物を抜いていた友達が死んだと言います。


そして今日ふと思い出したのは、ドラマGTOの撮影のとき、松嶋菜々子として使われた体は今いる職場の派遣さんの父親の奥様なのですが、その人はハリスの生まれ変わりでもあります。あることをすると魂が入れ替わり体交換子出来るのですが、その体で演じたのは小学生だった私です。そのとき食べていたのがカロリーメイトだらけだったのですが、笑ったりなど幸せになると数秒だけ本人に意識が戻ります。その間、私は眠った状態だったのですが、目を覚ましたとき、口の奥にご飯の粒が残っていました。また、目を覚ましたときコンビニのおにぎりにかぶりついていて、それは海苔なしで、あるとき目を覚ましたらインスタントのレンジでチンのご飯が目の前にあったのです。私が目覚めると、周りはハリスの生まれ変わりだらけだったのですが慌ててご飯を隠されていました。


更に思い浮かんだのは、子供のときにある環境で電子顕微鏡で遺伝子を見たのですが、私が見た遺伝子の特徴は2種類有り、1つはバネのかたまりでした。バネとはバネがより多く集まると筋肉になります。バネの正体はアミノ酸です。もう1つの遺伝子の特徴は炭水化物のかたまりでできたものでした。だから遺伝子を修復するのに炭水化物が必要みたいです。だから主食を抜いたら働けなくなります。


遺伝子につくバネを特集なピンセットで1本1本はがしたら、中は炭水化物の形をしたかたまりでした。それをはがしたらなくなってしまいました。


追記


プロのスポーツ選手がカロリーメイトを沢山とられているのは事実ですが、カロリーメイトやシリアルは規定量以上は危険です。人工鉄分の可能性があり、鉄分同士がこすりあうと火がつくことは顕微鏡で確認出来ます。火がつくことで、もしかしたら細胞を傷つけてしまうかもしれないからです。人工鉄分とは鉄を粉砕したものでサーバーなどの商品に入ります。鉄とは鉄釘にもなります。つまり、鉄釘のようなものを粉砕しています。