私を育てた人は日本人の戸籍で生きるアラブ人です。


小さいときに誘拐されて来て、親の記憶や保護してくれた私の生まれ変わりの記憶を消され、アラブ人を親だと思って暮らしていたときです。


旅行で猫の島に行ったときでした。猫の島とは島に沢山猫がいて観光客がエサをあげにいくと言う小さな島です。船で到着後、沢山の猫がお出迎え。近所にも沢山の猫がいたので猫を見てもアラブ人らは大丈夫でした。ところが港に黒猫がやってきたときです。他の色のブチの入った黒猫は大丈夫だなと言ったのですが、全身黒でまとう猫を見たとき、慌てて船に戻ったのです。船長に5万円だすから船を早く出せとせかしていました。次の出港まで待つよう言われ、私と私の兄弟だけ島の人の案内で猫のエサ場や神社を見学しました。


私を育てたアラブ人は御殿様の生まれ変わりの人と、視界が朱色に見える人で、黒猫はどの人にも効くみたいです。


犯人らは本社に行く現象があり、本社にも黒猫を飼うべきです。本社に行けなくなれば、犯人らは退職され、犯人らは誰よりも高い給料なので費用を抑えることが出来ます。


本社に行く現象とは、1ヶ月に一回か数ヶ月に一回か分かりませんが、本社の人間でもないのに、他人の戸籍で生きる人は御自分の働く会社の本社に出向いている現象のことです。つまり、アルバイトやパート、派遣の人、本社に呼んでない社員も本社に出向いてしまう現象です。


猫が沢山いる島には昔、鬼がでたと聞きました。鬼が出る島だと呼ばれているそうです。更に言えば鬼が出るから召集令状(戦争中の赤紙のこと)を届けられなかったとも聞きます。


追記


ジブリ作品の魔女の宅急便に黒猫が出てきます。その黒猫は首輪をしているし、耳はブチ(他の色が入る)みたいなものだから、その黒猫を見ても大丈夫だと聞きました。黒猫は全身真っ黒が効果的です。黒猫ぽいんだけど、ちょっとグレーぽい黒猫は近所にもいて、効果はありません。魔女の宅急便に出てくるような黒い猫𓃠が効きます。