私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢します。


ハリスの生まれ変わりはあらゆる企業をのっとり、ついでにお金持ちの戸籍をうばいます。ハリスの生まれ変わりの企業にファミリー引っ越しセンターがあり、引っ越しセンターになりすまし、盗撮機を設置。ハリスの生まれ変わりは生まれ変わってもAVを作成し売買することが趣味で、私の会社にいる部長補佐も副業がAV作成売買者でした。


部長補佐の眼鏡やかばん、ペンなどは隠し盗撮機です。時々ポチポチ押し、服を透かし裸が映るカメラ機能でパソコンに飛ばされています。


私が子供のときも、コンビニの店長が自分の土地でコンビニを建て、コンビニから退くよう言われていた店長は病気の余命があったらしく、すでにコンビニが自分の土地に建つのに、そこに仮説プレハブのコンビニが建てられたとニュースになったのですが、その男性もヌードデビューされていると犯人らが言っていました。つまり、本人の意思なしに自宅内を盗撮され、いつの間にかデビューさせられています。


犯人らは自分で試験や試験勉強をしたことがありません。だかは、犯人らは平気で他人の自宅に忍び込んでいます。


ファミリーマートも全従業員を監視されているそうで、部長補佐からファミリーマートの従業員宅に忍び込んで盗撮機を設置しただろうとなすりつけられたことがあります。また、部長補佐はファミリー引っ越しセンターを使うようあらゆる人にすすめています。


犯人らは業者や友人の振りをして、自宅に上がり盗撮機を設置することもあり、いつの間にか裸デビューをさせられ、犯人の収入にあてられます。私の同級生にかまぼこのきぶんの社長の息子がいるのですが、私が小学校4年生からハリスの生まれ変わりになりました。その人が今、AV作成で毎月百万円も稼いでいると聞きました。


更にハリスはあらゆる場所にいます。ファミリーマートなどの苦情をもみ消すのに、消費者庁や国民生活センターでも働いているそうです。


ハリスも世界に沢山います。インド、フランス、韓国で増殖中だと聞きました。


御殿様の生まれ変わりも世界にいます。私が聞いたのはアメリカ、オーストラリア、ドイツ、イギリス、アイルランド、ロシア、韓国、北朝鮮、アフリカ、スペイン、ブラジル、スイス、ポーランド、フランス、モンゴル、中国、イタリア、ニュージーランドなどにいて増殖中だそうです。


追記


私のいる会社の部長補佐から「おれのお店にファミリーマートの従業員のHビデオを置かせるように言ったのはお前か」となすりつけられたこともあります。そのお店の変態ビデオと写真集は、部長補佐が「俺や俺の生まれ変わりがほとんど作成したものだ。」とも自慢したお店です。「俺はファミリーマートを裏切ることはしない、お前が売ったのか」となすりつけられたのです。


ついでに部長補佐は私のことをアルツハイマー扱いしてきます。ハリスの生まれ変わりは病院にもいて、その病院でアルツハイマーだと診断されたことにされています。私の以前の職場にもイタズラ電話をされたみたいで、勤務中に「病院でアルツハイマーだと診断されたのか、診断された子が出来ても給料を上げられない」と2社から嫌がらせを受けたこともあります。私の今いる会社はカルディのコーヒーを扱い、不衛生を私になすりつけ、週刊誌の衛生管理士裸で謝罪と記事にするの目標だと、部長補佐があっちこっちで言っていました。私のいる会社には衛生管理士がいないから、事務所の書類の上で他社のケーキとスプレー噴射を袋詰めし、綺麗な箱に詰めるのも見ました。だから私にいる会社の衛生管理士と衛生管理士の責任者はテラダユウヤ部長補佐です。週刊誌にのるのはテラダユウヤ部長補佐のきんたま写真です。


ちなみにどの職場に行っても御殿様の生まれ変わりはいました。以前介護職をしていたのですが、施設長などに見覚えがあり、間違いありません。犯人らは給料の高い施設長や課長の戸籍もうばっています。よく、祖父や祖母が介護施設を利用してから命が狙われたと聞く理由はそこにあります。犯人らは介護職でお金持ちの情報を集めています。


日本の年金は高く人気があり、年金を狙う手口もあってお年寄りも命を狙われます。なので周りの人はそのおじいさん、おばあさんが本物か問うべきです。多くの人が祖父、祖母の生まれ変わりを育てているらしく、おじいさん、おばあさんも交換子されています。