私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢し、旧社長までのココカレーもハリスの生まれ変わりが経営されてました。


ココカレーが不衛生ニュースになったのは私が子供のとき。


ハリスの生まれ変わりは私の前世来世の戸籍で生き、私が小さいときからです。ハリスの生まれ変わりでキリスト様より偉いと自慢する人から嫌がらせを受けています。


ココカレーが不衛生で問題になったせいで、ファミリーマート、きぶん同様、ココカレーは当時子供だった私を衛生管理士にしたて、ハリスの生まれ変わりの会社の週刊誌にココカレーの衛生管理士が裸で謝罪の記事にされました。


当時の社長や幹部の話しを事実にする為に、ココカレーで働く証拠写真を撮影する為、ココカレーに無理矢理連れて行かれたのです。


そこで目撃したものがあります。


そこにはココカレーの売れ残りのカレーの入った鍋がありました。カレーの具材は腐りやすいらしく、腐りそうな具材や腐った具材を見分けアミジャクシで具材をとりだします。やってみろと言われアミジャクシを持たされ、具材をすくっている間、写真撮影。それから犯人らはカレーにスプレーをかけ、混ぜ混ぜします。やるよう言われ、スプレーを持たされたけど、スプレーは整髪剤に似ていてはめられると思った私は犯人らにスプレーを噴射。でも犯人らは沢山いて子供の私は勝てず、スプレーをカレーの入る鍋の中に噴射、カレーを混ぜ混ぜしました。だからココカレーもよみがえりスプレーを使っていたのです。具材の行方は業務スーパー、通称廃棄物店と犯人の間で呼ばれ、腐りかけた具材や腐った具材をミキサーにかけ、業務スーパーでの人気のスープにすると言いました。それから撮影前に着せられたココカレーの制服を脱がされ、服をとられ、裸でもう一度撮影。週刊誌の写真には小学生の裸がカレーを混ぜる姿が映っていたのです。撮影時、子供に見えないようにカメラに映る工夫を犯人らは口にされていて、週刊誌にも小学生とは書いてありませんでした。


更に言えば、ココカレーは犯人の要求で私の生まれ変わりが始めさせられた企業。犯人らは変態だからココカレーの利益をあげたら、脱がせるつもりです。週刊誌の記事にすると衛生管理士が脱いでも億円だそうです。