私の職場にココカレーの社長、幹部、時期社長にする候補者数名を連れて来たのは数年前。


私のいる会社の部長補佐はハリスの生まれ変わりだったと自慢する人で、ココカレーの社長も幹部もハリスの生まれ変わりでキリスト様と同等だと聞きました。


連れて来た社長候補者は全員アルバイトと私に説明していたのですが、何故私のところにきたかというと、何故か私がココカレーで働いていたことにされ、ココカレーの衛生管理士をやっていたとココカレーの社長と幹部が説明していたのです。


「貴様、よくもうちを不衛生にしてくれたね」とも言い、私が「ココカレーなんて看板しか知らないし、働いたことはない」と言うと、「貴様はアルツハイマーだからな」「いや、言い訳はいい、うちの病院でそう診断している」「江戸川病院だ」などと言い、私の話しに聞く耳もたずでした。


でも私達のやり取りを聞いて、社長候補者の男性ら含む何人かが事態すると言いだし、1人の社長候補者の女性は、なんとか社長になりたいと言う思いがあるのか、社長と幹部の話しを否定しなかったのです。


その人が新社長になったとユーチューブで見ました。その女性はココカレーの旧社長、幹部らがおかしいとは思わなかったのでしょうか。


私が小さいとき犯人らに盗られてしまった戸籍と企業は数々あり、いくつかは犯人に人質を盗られ犯人の要求で企業を始めさせられています。つまり、工場をつくるのも自分の土地。雑木林だらけのところを自ら開拓し、古くから耕し畑にしてきたものが、ただで人様に渡ってしまったのです。


社長になるということは土地の権利も社長になります。だから犯人に企業と戸籍をとられる前、長い年月をかけて築き上げてきた企業はだいだい自分の生まれ変わりにしか社長を継がせていません。


それに企業が食品の場合、製造、厨房など食品を扱う場所の衛生管理の総責任者は社長です。社長が納得して沢山いる衛生管理士の中から選ばれたのですから、衛生管理の責任は社長にもあります。


ちなみに盗られてしまった戸籍とは、他人の戸籍で生きる人がいます。高学歴やお金持ちが狙われ、ほとんどの企業の社長と幹部は他人の戸籍です。