他人の戸籍で生きる人が多くいます。他人の戸籍で生きる人は現象が起きます。


現象とは他人の戸籍で生きることを告白したりします。


現象を起こす為に何をすべきか以前から書きました。


そして紅葉も効果があります。犯人らは紅葉が苦手みたいなのです。ただし、数分は大丈夫みたいです。犯人の目に入り続けて数十分以上経ったとき、私を育てた日本人の戸籍で生きるアラブ人がアラブ人だ、アラブに帰るか、パスポートは?などと話すのを聞いたのは、子供のときに行った歩いても歩いても紅葉しかない紅葉だらけのお寺でした。ただし紅葉に似た楓の葉は3本なので大丈夫とのこと。紅葉の葉も切って3本にすると現象は起きません。


前世のとき、大きな御屋敷と戸籍を御殿様(将軍)の生まれ変わりに盗られてしまったときがあるのですが、その近くにひっそりと住んでいた私の前世がまだ子供のとき、御屋敷の塀の外側に紅葉を突き刺しといたのです。そして、紅葉が成長し、御屋敷に住む人が紅葉の周りに集るのを見ました。それから間もなく御屋敷が空っぽになったのです。だから紅葉が効くかもしれません。その御屋敷は返却されないまま、不動産に売却され今文化財にされています。


他人の戸籍で生きる人が多くいると悪い点がいくつもあります。犯人らはいくつもの企業の幹部、社長の戸籍を主に狙い、製造でイタズラをします。幹部も社長も偽者なら、食品での義務の監視カメラは意味がありません。犯人らは警察官の戸籍もうばい、私を育てたアラブ人の人も数え切れない程、逮捕されていたのですが、証拠はあってもすぐに釈放されてました。だから刑務所に放り込まれている多くの人は無罪です。更に戦争も大好きで戦争を起こすように仕組んだり、大麻、覚醒剤を盛ってなりすましを成功させたり、試験や試験勉強をダミーにさせるから、免許などの資格証もあてになりません。更に犯人らは高学歴の戸籍をうばい、また、ダミーに試験をやらせて高学歴になっていたりで、自動飛行機の機長にもなっています。病院の院長の戸籍もうばい、患者や健康診断のとき脳みそを鼻から抜けるだけ抜いています。


私のいる会社の部長補佐が江戸川病院に部長補佐の生まれ変わりがいるらしく、私を見て「まだブタになってないか」「江戸川病院から平和台に派遣されて健康診断を行ってる」など言いました。部長補佐は皆からうばった脳みそを江戸川病院で部長補佐自身の脳みそと合体させているみたいで、また他人の脳みそを食べているそうで独り言で発言されています。証拠は部長補佐の脳にあります。


犯人らは他人の脳みそを自分の鼻から出した脳みそのヒモと合体させています。だからレントゲンなどで見ると、脳みそが他人より沢山つまっています。透かしカメラでも骨まで映るものがあり、脳みその状態を確認出来る方法があります。


それに部長補佐は確かに言いました。会員だけの特権で社長のAVはいらないか売買取り引きされてました。どこの社長か知りませんが社長も奥様と一緒にグラビアヌードデビューされたと部長補佐は言いました。