私のいる会社の部長補佐は女装をします。勤務中に写真を見せてくれたとき、女性かと思ったら顔は部長補佐でした。服はメルヘンチックで髪の毛も金髪ぽい感じで、パッと見た感じはセンスの良い女性に見えます。


実は今日帰宅後、自宅付近で見たのです。部長補佐とは限りませんが、ジロっと見ていないのに「キモ」って言います。ちょっと小太りのスカートのメルヘンチックな格好で私の住むところから出てきました。


以前、同じ住人からメルヘンチックな女性が私の部屋から出てきたと写真を色んな人に見せるのを見ました。


更に、私も以前、自宅の敷地内でメルヘンチックな女性がいたのです。そのときは誰だか分かりませんでしたが、顔を見て女装?って思いました。


部長補佐は私達従業員に女装写真を見せて来た程、「俺だ」と言われ、よく見たら部長補佐の顔で、メルヘンチックな格好して何してるのですか。


メルヘンチックとはスカートを何十にしているように見え、可愛い素敵なレースのような白い前掛けをしています。私が見たのはどちらのときも金髪みたいな明るい髪を二つに結っていました。更に部長補佐の自慢する女装写真も金髪みたいな明るい髪の毛を二つに結っていたものを私は見ました。


部長補佐の副業は変態ビデオと変態写真の売買だから、部屋に忍び込んで盗撮でお金を稼いでいます。それは風呂やトイレシーンがあるからです。部長補佐の言い訳は「親戚の方が用意して下さいました。」「仲の良い友達がセットして下さったようで」「この日の為に用意してくれました。どうぞお楽しみ下さい。」などと、いくつもを変態ビデオに紹介されていました。