私の会社にいる部長補佐は副業でファミリーマートの幹部をしています。


部長補佐の話しによれば、ファミリーマートのパンの試作品は芸能人、堺さんにやらせていると言いました。


今日、映画南極料理人を見て思い出したことがあります。子役は当時の私で、周りから下品に演じるよう注意を何度も受けながら演じたのは私です。芸能界は誘拐で給料は犯人が手にするのですが、堺さんも誘拐されてきていました。堺さんは東武ストアの社長の息子で、東武ストアのお惣菜などで手作りパンを提供されていた人です。薬剤師免許もあり、警察庁で働いていたとき戸籍を盗られ誘拐されたみたいなのです。映画の撮影で堺さんを連れて来た人はカルビーの社長の戸籍で生きる将軍(御殿様)の生まれ変わりの人でした。堺さんは普段監禁され、カルビーの社長宅の料理人をされているみたいなのです。ちなみに私が演じたアパートの場所は柏駅のUFOレストランが窓から見えたので、自宅シーンは柏市でした。カルビーの社長が住んでいるのは埼玉県だと当時聞きました。


ちなみに、東武ストアにいた小さい女の子は私です。堺さんが芸能人にされる前、お惣菜でパンを練り、美味しいと評判でお客の行列を見ました。そのとき、部長補佐の名字をなのる人を見ました。姿は部長補佐と同じ顔。ファミリーマートの話しもされていたので部長補佐の父親(義理、韓国で親子に見せかける為、親子で同じ顔に整形。部長補佐の前世。)で間違いありません。その人はファミリーマートのパンの試作品をつくるようスカウトされ、更に東武ストアがうちのものになっても、いて欲しいなと言った人です。その後、私を保護して一緒に暮らしていた皆がいなくなってしまい、東武ストアーは俺のものになったと犯人らから追い出されたのは小さかった私です。そのまま街を放浪しました。


だから、かまぼこのきぶんと同様、東武ストアの社長も息子もハリスの生まれ変わりだったと自慢する人に交換子されてしまいました。はやくかえせ、てらだ