私のいる会社には、ファミリーマートの社長の息子、味の素の当時の社長のめいの人、イトーヨーカドーの社長の息子、ダブの初代社長の娘、ニッカーウイスキーの社長の娘やその親戚、物流企業の初代社長だった人の娘、サンリオの社長の娘、ダイソーの初代社長だった人、ビオレの初代社長の娘(養子)、すでに退職されたがブルボンの初代社長の娘などが職場にいます。


私のいる株式でも小さな会社は社長の息子や娘だらけです。ファミリーマートと物流企業は私が入社する前にいましたが、他の人は私が入社したあとでした。


以前の職場は介護士で施設の利用者として、JAL社長の親、伊藤園の社長だった人、東洋水産の社長だった人、日産自動車の社長だった人、スバル自動車の初代社長だった人の親、介護施設の理事長だった人、不二家の社長だった人、ヤマダ電機の初代社長、永谷園の社長だった人の親、花王の社長だった人の親、イトーヨーカドーの社長だった人の親、NHKの社長だった人の親、セブンアンドホールディングズになる前のセブンイレブンの社長だった人、朝日テレビの社長だった御夫婦、スターバックスの社長の旦那様、フジテレビの社長だった人、TBSの社長だった親、ローソンの社長の親などが来ていました。伊藤園の社長だった人とNHKの社長だった人の親、セブンイレブンの社長だった人、フジテレビの社長だった人、TBSの社長だった人の親は他人の戸籍か分かりませんが、他の人は見覚えがあり、他人の戸籍で間違いありません。


犯人らはスターバックスが大好きで、スターバックスで血液をジュースにして提供しているみたいです。なぜなら、スターバックスは犯人らの要求で私の生まれ変わりが開かさせられた企業です。犯人の名前がスターバックスでした。その社長は私生活ではソノコと呼ばれ、アナウンサーの小林麻耶さんにそっくりですが、私が小さいときから行方不明です。薬剤師免許と外科医免許がありました。ソノコとは、犯人らの要求で実名で書かされた漫画があり、財閥娘のソノコと同一人物です。でも最近、ユーチューブで見つけたのです。料理番組のニャンとなく映像にガリガリに痩せた女性が映っていて、ニャンとなく物品をもっていたのはモランボンの社長の戸籍で生きる人で、子供のとき、私を育てるアラブ人に連れて行かれ、俺の生まれ変わりだと自慢する社長宅にお邪魔した記憶があります。そこにあの物品があったのです。だから犯人宅で料理をさせられていたのです。


ちなみにスラムダンクも実名で書かされ、本人らは東大、早稲田大を首席卒業。著者の本名桜木花道は私がのちに通った公立小学校の教師でもありました。でも戸籍を盗られ行方不明です。春子さんはハリスで、体交換子され、東大を受け、卒業したのは小さいときの私です。流川と赤木は私立高校の教師、流川の父親はお弁当屋さんを開いていました。ユーチューブにも見覚えあり、料理番組の作り方を科学的に説明する人が本物のスラムダンクの著者です。当時、本人らが誘拐される前、小さかった私の前でらっしゃいみたいな姿になって料理をしながら、図書館で調べた科学的説明のユーチューブと同じ発言をされていたことから気が付きました。また、ユーチューブのリカちゃん人形にも見覚えあります。小さかった私の為に桜木花道が手作りでリカちゃん人形サイズの炊飯器、洗濯機、洋服、空き缶、食べ物、新幹線内などを休日に作成。リカちゃん人形の部屋が物であふれ、整理されていないと、リカちゃん人形サイズのゴミ袋をつくり、本当に捨ててしまいました。だからリカちゃんの生活用品はCGではありません。細かく映像をカットしてリカちゃんを動かし、映像をつなげたものです。桜木花道の父親が教授で戸籍を盗られ私が小さいときから行方不明ですが、NHKの教育番組、高校講座に講師として映っていたのです。


私のいる会社の部長補佐の本当の名前はむーにゃんです。部長補佐の副業の無添加パンは以前はむーにゃんとして売られていたみたいです。