他人の戸籍で生きる人が多くいます。特に学歴高い戸籍やお金持ちの戸籍が狙われます。


他人の戸籍で生きる人が多いと私達は困ります。それは他人の戸籍で生きる人がなりすましを成功させる為、また、戸籍どおり優秀に見せかける為に、他人に覚醒剤や大麻を盛るからです。


大麻は食べ物にも進化しています。じゃがいもと大麻をかけあわされたものや、お米と大麻がかけあわされたものがつくられたのは私が小さいとき。今、流通しています。だから本物のお米やじゃがいもを探すのが難しくなります。というのは、大麻とかけあわされたものは白くなるのですが、改良がすすめられ見分けがつかないくらいまでなっています。


覚醒剤について、無臭や洗剤のにおいのスプレー、香水型のスプレータイプが存在し、人の感情をかえたりなどします。更に、他人の戸籍で生きる人が他人の飲み物や弁当などに覚醒剤を盛るケースがあります。企業が他人の戸籍で生きる幹部や社長なら、鍵付きロッカーも予備鍵で開けられ、検査の振りをして薬を盛られたりするケースがあります。


犯人らの多くは本人が覚醒剤、大麻を摂取する為、食事などに覚醒剤、大麻が盛られたものでも関係ありません。


犯人らが薬物をやる理由として、「かっこよく見えるだろう」「優秀に見せたい」「好きになるでしょう」などの理由を口にされてます。


ネギについて、私の生まれ変わりが当時土地を所有、私立高校や高島屋に納品していたのですが、戸籍と土地をうばわれ、土地をうばった人の話しによれば、畑に人フンをまいたそうです。ぼっとんトイレの回収物をまいたらしく、犯人らもネギ農業をされています。人フンを利用する理由は肥料代がかからないからだと聞きました。


カルディもハリスの生まれ変わりが経営者だそうで、コーヒーは染色代がかからないよう人工の土を混ぜているらしく、準チョコレートはチョコレートは1%であとは、明治製菓と同じ手法らしく、明治製菓よりもっと薄めていると、私のいる会社のハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐が言います。


森永製菓によれば、準チョコレートは水飴と混ぜるものだと聞いたことがあります。


ちなみにカルディは明治製菓にチョコレートの提供をお願いされたらしいのですが、明治製菓によれば原価が低くて断ったと聞きました。


私の会社にいる部長補佐の話しによれば、カルディのチーズはコストコのチーズを改造されたものだと言いました。そして利益を数百円生んでいます。


以前、カルディの店内に私の裸写真を飾られたことがあり、警察から自分で貼り付けたのかと聞かれたのは10代のときです。それを聞いて、ファミリーマートの裸ポスター事件と同様、裸を知らない人に沢山見られたから自殺を考えたのですが、私が自殺しないよう警察による薬で忘れさせられました。その後カルディが自宅に来られたとき、被害者は私なのに私を加害者発言されと慰謝料を求められました。当時は子供なので本当の親ではなくても親の保護にあたる身。だからしつこくゆすりに来られたカルディの幹部を「俺が払えるか」と私を育てた日本人の戸籍で生きるアラブ人がぶん殴ってくれたのです。私を育てたアラブ人は周りから「ボス」と呼ばれていました。数年前に気がついたのですが人殺しのボスだそうです。


だからファミリーマートもカルディも、私に慰謝料を支払っていません。私の盗撮された裸写真をポスターにしておき、ポスターをぶら下げたのは、ファミリーマートやカルディで謝罪もありません。


ファミリーマートの幹部によれば「ファミリーマートで起きた事件のことをもらしたら慰謝料だ」と言いましたが、ファミリーマートは私に慰謝料を支払っていません。


私のいる部長補佐の話しによれば、仲間になればレアの警察官のを売ってあげると言われたことがあり、確かにハリスの生まれ変わりだったと自慢する人があっちこっちの警察署にいるのは事実でした。学校や職場で関わった人や常連客の裸写真やビデオ映像、裸アルバム集が信用金庫または信用銀行にあると発言されたのを聞きました。荷物を預かってくれるコンテナに預けないのは、泥棒に入られフィルムごと盗まれたと話したのです。


ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人が作成した裸アルバム集を見たことがあるのですが、顔なしの胸だらけやきんたまだらけのアルバム集もありました。ハリスの生まれ変わりの話しによれば、人それぞれ違うそうです。