私のいる会社にハリスの生まれ変わりだったと自慢する、当時は課長だった部長補佐がいます。私のいる会社も食品を扱い始めて数年経つのですが、始めて食品を扱うとき、部長と部長補佐から衛生管理について名貸しを頼まれました。もちろん、断りました。それはニュースで名貸しで逮捕とよく見たからです。名貸しではなく、関わらせて欲しいと頼んだら、関わらなくていいと断られました。そして食品を扱い始めて半年後、始めて関わったときビックリしました。コロナなのにアルコールもなく、ゴミチリだらけの普通の倉庫で熱機械を使って封をします。部長補佐の話によれば、「熱処理をしているから、トイレ後も手を洗わなくて良い」と話します。ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人らの会社もそのようにしているから問題ないと言います。熱処理について聞くと、「購入者がレンジでチン」「購入者がお湯をかける」と言います。いくらアルコールを用意しろと言っても無視され、違反会社がいたら通報しなければならない義務のある調理師規定があり、保健所に匿名で通報しました。その後、業者の話で私が衛生管理士に仕立てられていたことも分かったのです。それは業者との面談のとき、私の振りをした背の低すぎる女性が私の名前で衛生管理士の振りをされていたと発覚。それが部長や部長補佐から紹介を受けていたらしいのです。それでその業者とも手をきられたのですが、新しい業者を得たらしく、私のいるセンターにまで足を運ばれたことがあります。その業者は大手ショップを持つ企業で、発言から私を衛生管理士だと間違えているのです。更に、私は部長補佐と食品を扱うセンターとは関わらないと約束しました。それでうわさで聞いたのですが、白手袋をしたままトイレに入る人がいるらしく、私のいるセンターでも当時課長だった部長補佐や男性従業員が軍手をしたままトイレに入り、アルコール消毒ですませているのを目撃する人が多数いました。だからうわさどおりだと思います。更に汚い手でコーヒーをつまみ上げているともうわさで聞きました。裸食品を扱い始めた時点から製造にあたいするはずなのに、カビ臭いレンタル品の他社の業者と同じフロアーで作業され、製造とは無縁の倉庫でやっています。裸食品とは、お茶っぱに入ったコーヒーを大袋から小袋へ入れる作業で、衛生管理士がいないので作業場は掃除してません。他社のブラウンケーキを小袋に詰め、箱に入れてメルカリで3000円で売られるのは、事務所に行ったときに見ました。衛生管理士がいないから事務所の書類の上でケーキをつめていたのです。それらの衛生管理の責任をパートの私にするつもりです。他人の戸籍で生きる見覚えあるパートさんや社員が何人もいて、皆で口裏をあわせるつもりです。まだ食品に関わっていなかったとき見たのは、コーヒーのお茶っぱみたいなものを詰める小袋によだれを垂らす姿でした。捨てるものだと思ったのですが、他にも部長補佐がファミリーマートでも使用するよみがえりスプレーを自慢されていて、そのスプレーもかけられたりされていました。


よみがえりスプレーとは、ハリスの生まれ変わりの人が持つ企業にスーパーがあり、賞味期限のきれたお肉をよみがえりスプレーで臭みと赤みを取り戻し、再び新しい賞味期限で売ります。くり返したあと、チェーン店のお店に回され、更に腐ったら、すでに醤油などの味がついているのでハムにするそうです。安いハム会社(100円くらいから200円でフレッシュなどがつくと自慢します。)がハリスの生まれ変わりの企業です。


ちなみに食品商品についてインターネットで紹介する素敵なお店は、名貸しだと聞きました。製造はお店ではなく、普通の倉庫です。製造中の監視カメラも義務ですがありません。換気扇も義務ですが、初めての作業のときはそばにありませんでした。手洗いも施設の付属のしかなく、手洗いの指導もなく、消毒もありませんでした。そんな不潔な状態の衛生管理士にされそうで、以前、部長と部長補佐が課長だったとき、部長は私の調理師免許の取り消しを狙う会話や、部長補佐は10年後にハリスの生まれ変わりの人の会社の週刊誌に、私のいる会社の衛生管理士として裸で謝罪して貰う計画など聞きました。10年前は不衛生だったが今は衛生的だと報道させる計画を耳にしたのです。だから言います。部長の戸籍は東大首席の戸籍。私が幼稚園のときに戸籍を盗られ、被害届けを出したのに、春日部警察署は犯人の生まれ変わりの警察官だらけだったらしく、もみ消されました。普段、部長は耳にイヤホンをあて、アラブ語と日本語の翻訳機を使用しています。


他人の戸籍で生きる人だらけで裸食品を扱っています。衛生管理士がいないから、指導者もいません。初めて裸食品を扱う人は分からないと思います。部長補佐も熱処理をするから手や倉庫内を消毒しなくても問題ないと言います。しつこく言ったら、個人用の携帯型アルコールは用意されたけど、ちゃんと皆がやっているのか分からないし、おそらく購入者は綺麗な状態だと思い込んでいます。倉庫だから夏は暑く、扇風機はあっても、歩かず立っているだけなのに、汗が出るし、作業で手伝ったとき、裸食品ではなかったけど、市販のコーヒーの白い容器と粉が入るものと同じような状態の小袋の発送準備で、その小袋の上に汗を垂らしたのは私だけではありません。


それに部長補佐の熱処理の考えがおかしいから、私が問い正したら「うちの衛生管理士の考えだ」と言い、衛生管理士の名前は言いませんでした。熱処理の考えは衛生管理士の考えではなく、部長補佐の考えです。部長補佐によれば、ハリスの生まれ変わりだった人が経営する企業は皆、熱処理だと言います。それは備品代は社員のボーナスや給料から削られているからと言います。ファミリーマートでも、きぶんでも、けいほくでも、すき家でも、部長補佐の手作り無添加パン(塩漬け冷凍。作業は手洗い石鹸なしで素手でこねてきたと、関わる皆から聞きます。皆が「課長のパンは汚い」と言いました。塩はシロカ1台で1袋と聞いたときもあります。無添加だから塩がないとカビなど生えやすいみたいです。)などの企業全ての衛生管理士の責任にされ、総責任者であるはずの社長や幹部らは逮捕されていません。


それに日本ルナの悪口を書いただろうと部長補佐から言われたことがあり、被害届けをだしたらしく、部長補佐の仲良しの派遣さんが捕まったと聞きました。