私のいる会社にハリスの生まれ変わりだったと自慢する人がいます。


まれにエジソンだったと自慢します。


私も前世の記憶があります。


エジソンの正体は泥棒です。豆電球を開発したのは日本で、当時、海から渡ってきたエジソンが発明品を持って帰ったのです。


エジソンはただ持って帰ったのではありません。当時の日本女性らのお尻をさわってかれたのです。鼻をのばし続ける顔を常にされ変態でした。


エジソンが泥棒だったという証拠は、生まれ変わっても泥棒になるみたいです。


ハリスの生まれ変わりだったと自慢する部長補佐が課長だったとき、私の家に忍び込んだらしく、私の部屋の写真がありました。


私はアラブ人の人にお嫁にされる為に小さいときに誘拐されてきて、本当の家族の記憶を忘れ、親だと思って育てられてきたのですが、そのアラブ人やアラブ人の生まれ変わりに見張られ、友達を全くつくっていません。仲の良かった人も気がついたらアラブ人の生まれ変わりだらけ。私がアラブ人の生まれ変わりではない人と仲良くすると、友達や彼氏になった人がいじめられたり、不幸になったり、交通事故にあったりなどするから、友達もいなく、誰も家にあげていませんでした。入居当時は別の職場で何人か入れたけど、写真の部屋の床などのレイアウトは今の職場でした。今の職場では1人も自宅に入れたことがありません。その写真を持って部長補佐が脅してきたので、どうやって入ったのか問いただしたら、私の親戚から貰った、お前のフェチ仲間から貰ったなどと言います。親戚は私の自宅に上がったことはなく、見張られているからフェチ仲間もいません。だから部長補佐の写真が証拠です。以前、部長補佐が課長だったとき、部長補佐の自転車が私の住まいの自転車置き場に止まっていました。同じ住人は車で、自転車は私だけだったときです。部長補佐の自転車は特徴的です。背に合わせ低く、男性でママチャリの人は滅多にいません。電動自転車だから特徴的でした。