他人の戸籍で生きる犯人が多くいます。給料を上げる為に幹部の戸籍をうばう人もいます。


犯人らは色付きメガネやサングラスをすることで、何らかの現象が起きても正常でいられるみたいです。


小学生のとき、同級生皆と卒業旅行でディズニーランドへ行ったとき、お金持ちの他人の戸籍で生きる人だけサングラスをされていたのです。当時は他人の戸籍で生きている同級生がいたことを忘れています。


子供のとき、私を育てた日本人の戸籍で生きるアラブ人の人とディズニーランドへ行ったときも、色付きメガネをされていました。待ち合わせをしたアラブ人の本当の子供もサングラス。そのとき、私を育てたアラブ人や本当の子供もディズニーストアをひどく怖がり、ディズニーストアには入りませんでした。たとえ、ディズニーストアに入っても、目をつぶったまま歩かれたり、色付きメガネやサングラスをしたままでも長く足を踏み入れることはなかったです。ディズニーストアでサングラスをしたまま呼吸困難になったりされていましたが、なぜサングラスをするのかなどの理由を忘れていた私などが店外へ導いてあげたりしました。


効果があるのはディズニーストアの商品です。それ以外は犯人らにとって模造品だそうです。