他人の戸籍で生きる人が多くいます。私を育てた日本人の戸籍で生きるアラブ人の生まれ変わりの人らの特徴があります。


どの人も工具を持ち、他人の家に忍び込んでいます。


アラブ人の生まれ変わりの人が住むのはマンション、団地などの一階か二階、又は一軒家です。その理由は運動音痴だから。運動神経良さそうな人だったら、ダミーの運動神経が良いだけ。社長の戸籍で生きる犯人も一階か二階に住んでいます。ただ同じ階にオフィスが入るとその階までエレベーターを使って上がれるらしく、まれにオフィスと同じ階に住んだりされています。と言うのは犯人らは住居のエレベーターを使用するとき、吐き気がするらしいのです。つまり、二階でしたら階段を使用しなくてはならず、毎日階段はきついかと思います。


警察による公表する泥棒被害も一階や二階、一軒家です。インターネットで公表されているので検索してみて下さい。


ダミーとは、犯人は二人で1人として生きています。「よく働く人」など、街で犯人とそっくりさんを探し、犯人のダミーにされています。おそらく、ダミーにされた人が犯罪をやらされたりなど、又、周りの大事な人の命や、家族の命を脅迫されたりなどでダミーをやらされています。


ダミーにされた人が犯人と顔が違っても、外科医が誘拐されているから、整形で犯人と同じ顔にされる為、学校でも仕事場でもダミーと犯人が入れ替わっても気づきにくいです。


アラブ人の生まれ変わりの人の特徴を、もう一つあげます。


それは家族思いの振りをした会話をされることです。理由は、私を育てたアラブ人にテーマパークへ連れて行って貰ったのは子供のとき。そのとき、のちに小学4年生だった私を監禁し、刃渡り25から30センチあった犯人特注のアイスピックでお腹を刺して来た人とディズニーランドで合流。そのとき、家族と来たことにして貰えますかと頼むのを聞きました。私を育てたアラブ人も家族思いは良いことだと納得。小学4年生のときに監禁されたときも、普段は家族の為に料理をすると話すのに、クサリジャラジャラにされたままの私はお料理や掃除、洗濯などのお手伝いをやらされたとき、犯人は料理を全くしなく、台所にいたのは誘拐された大人の女性と私だけで二人で料理させられました。そのときの事件中に、私は犯人から熱い熱湯をかけられ、肌は焼け、皮はむけ、電気屋さんに助けて貰ったあと警察のとこでも虐待の写真をおさめてきました。なのに、私のいる職場に来て半年くらい前から犯人が働き始めたのですが、犯人が働き始めた頃、「アイスピックのことはお互い洗い流しましょう」と言われたのです。でも私、痴呆にされていたから見覚えなく、今思えば、私を刺しておいて「お互い洗い流しましょう」なんておかしいです。


ちなみに犯人らは公式ディズニーで購入したばかりのディズニーの耳を怖がります。でも購入して1ヶ月以上経った商品には反応しません。1ヶ月以上経った商品を犯人が持ち歩いたりされています。


他にも犯人の中で視界が朱色の人にはアヒルのキャラクターのくちばしを怖がります。朱色とは、犯罪をおかしている人には視界に色がつくみたいなのです。普通は透明です。でも私を育てたアラブ人は視界が紫色らしく、紫色を着られると着用する部分が見えないそうです。でも犯人らは他人の戸籍で車の運転もします。どの犯人らも免許試験なんて受けたことがなく、ダミーにやらせたり、又は、奪った戸籍が免許証持ちだったり。だから外出時は紫色など犯人の視界の色を着ていたらひかれます。