私の会社にファミリーマートの幹部もする部長補佐がいます。


部長補佐が課長だったとき、勤務中に私の隣に来て、ローソン批判をすれば三十万円やる、上手くやったら百万円やると部長補佐から言われました。


部長補佐によれば、部長補佐のお友達がローソンのイクラ入りおにぎりが大好きで食べていたときに思い出されたと言います。だからイクラおにぎりを批判するよう言われ、更に、ローソンのナゲットを批判するよう頼まれました。


そしたら最近、ユーチューブでローソン批判ショートバージョンを発見。間違いなく、私の部長補佐が関わっています。


ちなみにナゲットはローソンナゲットファンがファミリーマートに向けばと話していました。