他人の戸籍で生きる人が多くいます。他人の戸籍で生きる犯人らは他人に覚醒剤、大麻を盛り、なりすましを成功させるだけではありません。他人の戸籍で生きる犯人らも覚醒剤、大麻を好みます。


他人の戸籍で生きる人はお金持ちや学歴高い戸籍を狙います。だから企業の社長、幹部を狙い、企業をのっとり覚醒剤を盛ります。添加物の会社もあるらしく、覚醒剤が添加物として認められている成分もあるそうです。また、ゲノム組み換えを行い、ムカデにアントシアニンやコラーゲン、GABAなどを生成、由来などとして売買されています。有名なある商品には一袋に塩(人工ナトリウム)が大さじ1杯半入っているらしく、その商品と味噌汁と何かを摂取する人は高血圧になると聞きました。今、塩味を消す薬品も存在。無添加の多くの正体は塩です。添加物がないと賞味期限が長持ちしません。薬でも添加物がないと一週間から二週間くらいしかもたないと、今は行方不明の薬剤師だった私の前世が私が小さいときに教えてくれました。


この間、紅麹についてもニュースになっていました。紅麹の正体は紅花です。麹菌は味噌のようなものだと思い込むだろうがと言われてつくったのは、子供のときに犯人に監禁されていた私です。大量生産の麹菌の正体は蜘蛛です。クモの糸にクモの白血球がいます。クモの白血球の中にはクモの形をし動きます。そのクモに何かをかけるとクモの足がポロポロとれたのです。足がとれたクモを利用して完成したのが麹菌です。それから紅花は危険です。紅油でも問題になり、以前に紅油販売停止になったのですが、紅花は排尿器官をおかしくするもの。だからニュースになる謎の成分が排尿器官をおかしくしたのではありません。生物がゲノム組み換えで新しくつくられ、自然界に解き放たれています。他人の戸籍で生きる人らが監禁してつくらせています。新しく見つかる生物は新種ではなく人工物です。スズメバチや黄色スズメバチはミツバチとバラなどのゲノム組み換えで出来た生物です。赤とんぼを食べる赤に反応する白や黄色などのトンボもつくられています。これもゲノム組み換えです。ゲノム組み換えで生物の好む食べ物を定めることが出来ます。


ハリスの生まれ変わりだったと自慢する人は数々の大企業を持ちますが、食品などの苦情がくるらしく、消費者庁にもいると聞きました。だから犯人らはもみ消しています。