他人の戸籍で生きる人が多くいます。貯金だけではそこがつくからと、学歴高い戸籍を狙い、その戸籍に企業を開かせています。当時幼児だった私が私の前世に保護されたとき、私の前世の身内が誘拐され犯人の脅迫で始めた会社がいくつもあります。そして戸籍と企業を盗られてしまったのです。


他人の戸籍で生きる人は覚醒剤が得意で奪った企業の製品と同じものを同じ工場で製造。多くは無料で配ったり、友達感覚で配ったり、又、他人の戸籍で生きる人は試験勉強も他人にやらせ、試験も他人にやらせている為、他人の家に忍び込む泥棒も得意で、商品を覚醒剤入りの商品にかえたり、犯人宅にある古くなった卵と交換子されたりしています。


他人の戸籍で生きる人に効く市区町村の市区町村をつけないものを犯人が読んだり、読み上げることで、一時的に遠くに離れたくなる現象が起きることを以前書きました。


そして追記します。犯人は自分で試験勉強をしたことがありません。時には犯人に仕組まれ家出をさせられた人が犯人と同じ顔に整形させられ、犯人のダミーになっていることもあります。なので、犯人の多くは字をちゃんと読めていなく、私を育てた日本人の振りをしたアラブ人も字が読めないとき聞かれ私が読み上げた点もあり、犯人の多くは漢字が読めない可能性があります。他人の戸籍で生きる人の中には外国人もいます。外国人は日本の言葉を習うとき、まずカタカナを学びます。また、英語圏ではない国で英語を習うときの世界共通は小文字で大文字を知らない国もあります。なので道路標識などの看板に書かれる地名をカタカナにすることが効果的かと思います。このとき「千葉市」なら「チバ」「tiba」と言うように市区町村を抜いて下さい。学校の看板なら「小学校」「中学校」「高等学校」のような語尾をつけないで下さい。市区町村を抜いた地名を聞くと犯人は少しだけ様子がおかしくなりますが、地名に語尾をつけると「高等学校がついていたから大丈夫か」と言いました。


市区町村を抜いた地名は、その地名の場所でないと効きません。例えば千葉県なのに「トウキョウ」と書かれた看板を犯人が見ても効果がありません。


東京のお金持ち住宅街、高級住宅街の一部の地域を犯人が全て貰ったらしく、全部俺の前世来世の家だと自慢する人がいます。犯人は沢山の女性らを誘拐、子供を沢山産ませている為、私達の周りは犯人だらけ。東京なら、東京スカイツリーや東京タワーを「トウキョウ」「tokyo」だけにした方が犯人は住めません。


犯人の見分け方があります。高学歴の戸籍を奪った犯人らは高学歴にしては仕事が出来ません。仕事が出来ないのに学歴が高いからと桁外れの給料が支給されています。その会社の平均的な給料より飛び抜けて高い金額が支給されています。


他人の戸籍で生きる人は自分で勉強しない為、異性に興味が強く、副業や本業でヌードグラビアを売買したりしています。それは監禁された学歴高い人が狙われていて、私の前世も女医や薬剤師で戸籍盗られ、誘拐され、芸能人やアナウンサーをやらされグラビア、ヌードをやらされています。だからヌードグラビア写真集を保管している人が、私の前世が取り戻した病院に入院しても見てあげません。週刊誌や雑誌のヌードグラビアをやらされているのは誘拐された人です。犯人らは、台本をつくり芸能人やアナウンサーに「私の裸を見て欲しい」とテレビなどで発言させています。又、変態ビデオを作成することが趣味のハリスの生まれ変わりだったと自慢する人と同じように、盗撮して「本人に許可を得ている」と偽ったり、ビデオに映る被害者が「裸を見て欲しい」と言っているようにみえる発言を犯人が吹き込んだりされています。盗撮被害者はあらゆる場所ですが、犯人が作成したビデオの説明では入り口で客全員に許可を得ているとのこと。海辺シーンもあり、皆さん水着を着ていませんでした。薄っすら水着をかぶっている状態。つまりサーフィンする人も裸でした。