ハリス(ハリストス)の生まれ変わりだと自慢する上司が話されていたことがあります。


ハリスの生まれ変わりは他人の裸写真にモザイクやコザイクをつけて売買しています。週刊誌まで会社を持っているらしく、敵の会社(山崎パンやフジパンなど)を叩き、ハリスの生まれ変わりの会社はいくつかあるのですが、その会社を無添加、安全などと紹介、ユーチューブまで作成されています。


私の会社にいるハリスの生まれ変わりだと自慢する上司がやる副業のAVは盗撮で間違いありません。


カメラが透けるのをご存知ですか。服を着ていても裸まで盗られています。その他人の裸写真などを売買し、稼いでいるのが「ハリスだった」と自慢するハリスの生まれ変わりです。ハリスの生まれ変わりの上司から被害にあった上、上司が私に「女でも女の裸を見たいだろう」と、同じ会社のパートや社員女性の裸写真、上司の以前の会社のパート全員の裸写真を万円で売ってあげると言われました。


更に勤務中のハリスの生まれ変わりの上司の不審な動きに、ジッとしジッと見たら言ったのです。胸元でモサモサしながら「菓子でも抱えていたら不審に思われないのにな」と言います。別の上司が「あれを撮るのに菓子を抱えてるのか」と言うと「店員なら不審に思われない、店員がお菓子を抱えウロウロしても不審には思われないだろう、ばれたら万引き犯を捕まえる為」と言えば、服まで透かして良いと考えています。


ハリスの生まれ変わりの会社が運営する子供がいるところでも、その会社名を言って、「いっぱい売れたぞ」と言います。子供でも大人ぽく画像を替え、大人に見せかけ裸写真や裸映像を売買しているみたいです。


以前ニュースで店内の監視カメラが透かしカメラで客の裸が映るとやっていたときがあります。私はその時、10代でした。その店はハリスの生まれ変わりの会社が運営、透かしカメラを設置したのはその会社の内部ではなく、私が犯人にされ警察から尋問にあったことがあります。このとき「どうやって天井に設置するのよ」と警察と言い争いました。


ちなみにその会社のお店の冷凍食品は賞味期限のきれた食品によみがえりスプレーを噴射、新しい賞味期限の袋に入れ替えていた会社でもありました。その行為がばれたからと、当時子供か10代だった私が犯人にされたのです。警察官も何人かハリスの生まれ変わりがいます。警察から「(私が)賞味期限がきれた袋の入れ替えをしていたということを事実にする」と言われ、賞味期限のきれた冷凍食品を開けて、新しい賞味期限に入れ替え、スプレーを噴射し、熱機械で封をするカメラの前で撮影を強いられたことがあります。


それからハリスの生まれ変わりの会社に髪の毛の美容液、オイルがあります。当時、商品に青酸カリが混じっていたと問題になった会社です。その犯人を10代だった私が犯人にされ、大阪の工場へ行き盛っただろうと言うのです。


他にもハリスの生まれ変わりの会社があります。お店なのですが、不衛生でニュースになったのは私が小学生のときです。土足で手も洗わずお弁当をつくっていたことがニュースに取り上げられました。会社は衛生管理士の責任に仕立て難を逃れようとされました。その衛生管理士に仕立てられたのが小学生だった私でした。衛生管理士が小学生でとれる資格ではありません。大人の刑務所にぶっこまれ、ファミリーマートまで出向き衛生管理士をしていたという撮影までさせられ、ハリスの生まれ変わりの週刊誌から裸にされ、週刊誌には「衛生管理士、裸であやまる」にされたのです。それから裁判になり、やっと裁判官が私を小学生だと認め、小学生だった私は釈放されました。


更に私の同級生が偽者になり、その同級生の父親はきぶんでした。ハリスの生まれ変わりは他人の戸籍を皆うばったらしく、かまぼこのきぶんがハリスの生まれ変わりに乗っ取られたあとでした。不衛生ニュース問題になったとき、警察から尋問にあったのは小学4年生だった私です。犯人の言い分できぶんの衛生管理士にされていたのです。更に無理矢理撮影までされ、密室で服を脱がされ裸にされ、週刊誌に「衛生管理士、裸であやまる」にされたのです。


まだハリスの会社らしく、私の上司はきぶんは俺の会社だと自慢します。私の同級生、鹿内は俺の来世だと言います。本物はハリスの生まれ変わりではありません。当時も被害届を出しています。


ハリスの生まれ変わりは全員整形です。子供のときから私の周りでよく見かけていた私の上司は3つ歳下なのですが、小学生のときから他人の声帯まで入れ、声をかえています。甘いマスクで女がメロメロ。全員と寝たらしく、俺の腕だと自慢もされます。


透かしカメラまで存在し、私達の個人情報は保護されていません。ハリスの生まれ変わりが他人の裸にモザイクやコザイクをくっつけて売買、ハリスの生まれ変わりが警察官だらけで、ハリスの生まれ変わりは捕まりません。私の会社でもハリスの生まれ変わりの上司が指揮をとられ万引きをしていないか働く人を透かしカメラで確認されています。社員の手元にあったアイパッドを偶然見たときは通りがかる働く派遣さんも含めた人のパンツやブラ姿が映っていました。透かしカメラはおっぱいまで映ります。街でカメラを構え、フィルムをあてる人や、スマホのカメラ部分に赤いフィルムを貼り付ける人を見たことがあり、ハリスの生まれ変わりなんて大嫌いです。


他人の裸写真や裸映像を買う人がいるから被害者いっぱいです。


衛生管理士の撮影で週刊誌にのせられたときも、監禁され服を無理矢理脱がされました。


私の前世の戸籍は薬剤師などで犯人に戸籍を使用されています。本物は頭が良いからミュージカルや歌手などに出演させられていて芸能界も変です。ハリスの生まれ変わりの上司が言ったのです。「人質とれば言うことを聞いてくれる」と。私もハリスの生まれ変わりの上司が学生時代、脳みそを使ったある方法で魂が入れ替わり体を交換子されたのですが、その体で試験勉強させられたとき、私の体にはハリスの生まれ変わりが映り、ヌード写真をとる、お水にするなど脅されました。


今、私のいる会社の上司で、上司は自分で試験勉強もしたことがなく、試験もしたことがないので偽造だらけです。


私のいる会社が扱うコーヒーはインターネットで紹介されるお店は名貸しで、製造はお店ではなく、常温倉庫です。もちろん、不衛生です。その衛生管理士にまで仕立てられていました。コーヒー業者が私の名前を呼んでいて発覚。私は名貸しもちゃんと断っています。上司が言う手渡しのお金も頂いていません。写真は上司から万円渡され、カメラにおさめたあと、ひったくっていかれました。更に上司が副業で運営するパンの衛生管理士は名貸しだそうで、手も洗わないと派遣さん(私のいる会社と同じ派遣会社を使用)から評判です。口裏合わせの為にお肉まで配っています。だから偽造だらけです。そんな上司から出来ない上司から仕事が出来ないと言われ、私の時給を900円に下げようと努めているのは不服です。


それから本物返して。きぶんの社長の息子は黒髪で背が高かったのに、ハリスの生まれ変わりは茶髪で背が低く、英語じゃない外国語まで話していました。当時、きぶんの社長の奥様が通報。その後、全員ハリスの生まれ変わりに入れ替えたらしく、被害届はおりているみたいです。


他人の戸籍で生きる犯人はイヤホン型の翻訳機器も使用したりしています。耳をすますと外来語を勉強しているのかと勘違いします。


ハリスの生まれ変わりの会社はハリスがいたずらしています。「いたずらしてきた」と上司が言ったから。