ホロスコープ鑑定、セッション、メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

星読みアカウントのInstagram始めました。星読みにご興味のある方。

フォローをお願いします!

 

 

 

出雲旅行の続きです

 

美保関から境港に移動して、境港にやってきました。

 

いけすの前のカウンターに通されてお刺身を堪能しました。

 

このアジフライがねぇ。。カリッとふわっとめちゃ美味しかった!

 

いけすを見ながらの食事は初めてで、水族館みたいで楽しかったです😁

 

 

特上海鮮丼!こんな贅沢は当分できないなぁ🤭

 

締めはソフトクリームで!(死ぬ前に食べたいものは?と聞かれてソフトクリーム!

って答えるほど❤️大好き)

 

娘と息子家族にお土産を安上がりに済まそうと買ったあとで↓

インスタのストーリーを見た息子夫婦から「活イカ食べたい!」

との電話が。。🫣

結局、2軒にイカとサーモンをクールで送ってもらい、

お土産だけで1万円仕事になってしまいました😅

 

 

境港でお腹いっぱいになってから水木しげるロードへ

 

至る所に鬼太郎たちがいましたよ。

 

寝そべる鼠男

 

暑さで触ると暑い鬼太郎モニュメント

 

これはお土産物屋さん前

 

ぬりかべに寄り添う私(笑)

 

 

帰宅後は出雲そばを食べて、余韻に浸るのでした〜

 

長らく弾丸旅行記を読んでいただいてありがとうございました。

 

さてさて、今日は山羊座満月の日です。

先月に引き続き2度目の山羊座満月。

山羊座29度で迎える今回の満月は、この秋、冥王星が逆行して

山羊座に戻る時と同じ度数。

冥王星はいよいよ、水瓶座と山羊座を行ったり来たりするのを終え

本格的に水瓶座に入り、土の時代の完全終了を迎えます。

山羊座に冥王星が入ったのが2008年。

思い返せば、今の前職に就いたのが2008年。

翌年に母が倒れ、苦しい時間が続きました。

その間に父が他界、私のMCは山羊座にあるので、そのMCの上を順行逆行で

行ったり来たりしてる間に、前職の会社が倒産、

約三ヶ月の40代半ばでの就活を経て現職に就き、

世の中で風の時代の始まり!と言われる数ヶ月前に母が亡くなりました。

娘が結婚して孫ができたり、もちろん悪いことばかりではありませんでしたが

本格的に始まる風の時代はどういうことが起きるのか

両親を見送り、子供たちも独立した後、自分はどう生きるのか。

そんなことを考える山羊座満月です。

 

 

おーい!すみくん!

 

こっち向いてよぉ

 

はい?

うん、微笑んでるようで可愛い^^

 

 

今回の旅行記リール、よかったらのぞいてください。

 

 

 

 

梅雨が明けてジリジリ暑いです!!!

熱中症には気をつけて!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村


 

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村