ホロスコープ鑑定、セッション、メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

星読みアカウントのInstagram始めました。星読みにご興味のある方。

フォローをお願いします!

 

 

お久しぶりの投稿になりました。

 

今星読みアカウントのインスタの毎日投稿を頑張ってまして

まぁ時間がかかるかかる。。

 

でもしばらく頑張ってみるって決めたので

薄っぺらい内容ですが地道にやってます。

 

 

 

子供達が巣立ち、この先の人生をどう生きるか?と考えた時

新しいチャレンジをしてみようと勉強を始めたのが西洋占星術です。

奥が深くて、学んでも学んでも。。と言う感じですし、

50代半ばでの手習いですから 記憶力も低下してますし四苦八苦してますが

やろうと決めたので、諦めずに前進あるのみです。

これを副業に、さらには本業にと言う大きな大きな野望を持って取り組んでいます。

仕事の休みの日も延々とパソコンに向き合ってまして、時々

「あれ・私一体何やってるんだろう」て思うこともあります。

良い表現、言葉が全然思いつかず、投げ出したくなることもありますが

「がんばれがんばれ。諦めるのはまだ早い」と自分に言い聞かせながらやってます。

 

せっかく十年以上前に始めたブログですから、ご縁のある方に読んでいただきながら文鳥を絡めてやりたかったのですが

まず、インスタアカウントを育てるには、星読みなら星読み、文鳥なら文鳥と切り離さないと

インスタグラムのアルゴリズムが、認識を迷うから育ちにくいと言うことで

インスタに文鳥載せるのは断念しました。

 

このブログも文鳥ブログなのに、興味ない星のことなんて。。て思われてる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

ごめんなさいね

 

もちろん文鳥は大好き

 

毎日癒しをもらってます。

 

常に我が家はさえずりBGM

 

 

 

パソコンに向かってる時も遊びにやってきます。

 

 

せっかく「ぽん子」の名前で皆さんとお知り合いになれたのでこの名前を変えて活動するのも。。と思いまして。

 

こういうブログを書くと、「起業するには!」ていうアカウントの方からいっぱいフォローもらったりもするのですが笑

今はお金をかけずに地道にやってみたいと言う気持ちなので、それもごめんなさい^^

 

星読みに関しては、今無料モニター様の鑑定を急ピッチで進めており

来月あたりから有料鑑定(モニター価格)でやっていこうと思ってます。

 

モニター様からはお喜びの声をいただいたりして、鑑定書作りは時間もかかりますし大変ですが

喜んでいただけると、もっと頑張ろう!と奮い立たされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、文鳥ネタよりも自分自身の話だったり、統一感のないブログですが

どなたかがクスッと笑っていただけたらそれで良いかなぁと思ってます。

 

 

 

星のことはインスタで、このブログは文鳥のことと、インスタの裏話や日々のことを綴っていこうと思います。

 

こんなブログですが、もしよければ読んでいただければ幸いです。

 

 

まぁ。。しょうがない。。読んでやるか!と言う方はポチッとお願いします笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村