メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 

 








くどいくらいの宣伝すみません↑指差し
なんだか星読みは楽しくってひらめき





今日は射手座満月です。
射手座はポジティブ、自由、楽天的、

マイペース、冒険心がキーワードのサインです。

一つ前の星座、蠍座は内側へ、深く深くエネルギーが向かうサインですが、そこから月が射手座に移動することで


ぱーーーんと気持ちが外側へ向いていくイメージです。



ふつふつとした気持ちから解放されて、元気よく外に飛び出す感じ



今月どうもメンタルが下降傾向な私ですがこの満月パワーも借りてなんとな這い上がりたいです。


 

オラクルカードも、ばーーーーん!ていうイメージの絵柄ですね。

大局的にみよう!というメッセージ


小さな点を見つめてうじうじ、くよくよせず、もっと広い観点で、広い心で捉えよう


まさに今の私へのメッセージだなぁと思いました。

 


さあ、明日は花金ニコニコもう一日頑張ろう

もう少し耐えてみよう。そしてダメなら考えよう

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村