メール鑑定も致します。

星読みして欲しいなぁ!と思われた方はお気軽にお友達登録お願いします。

 

友だち追加

 



 



なんだか最近寒いですね不安
風邪ひかれないように、お気をつけくださいねー。

先日お友達のお家にコーヒーを買いに行きまして、しばらくおしゃべりしてから帰りました。

鞆の浦旅行の写真を見せてたら、その友人曰く、「本当写真写りいいよね!ホロスコープより、その技を教えてもらいたいわ!」とキメてる


「いかにも現物とは違うね!て言ってるようなもんじゃん!」知らんぷり

「昔からいたよね、え???ていう、写真写りのいい子」

「やっぱりディスられてる笑」

と、笑ってきました。

そう、写真写りは多分15年前くらいからいいんです⁈自他共に認めるかんじ指差し

実物とのギャップを激しく指摘されたようで、もっと自分磨きしなくっちゃーと思った、肌寒い夜でした笑



珍しいすみくんと、りんちゃんの無理やりツーショットをご紹介。


だから起こり過ぎなんよー。


もっと仲良くすればいいのに。


最終的にはりんちゃんの脚を噛むので解散になるんですよ。

ベタベタ仲良くしなくてもいいから、喧嘩さえしなきゃいいんだけどね。



 

 さあ、週末がやってきた。

あと半日お仕事がんばろう

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村