金曜日の夜、思い立って夜中まで編み物をして、1号ちゃんの猫耳帽子を作りました。


毛の長い糸は難しい!!


そしたら1号ちゃんのお友達ママが気に入ってくれて、お友達のも編みました



週末編み物にコンを詰め過ぎたし、また家の断捨離でバタバタしたせいか?


昨日仕事中に寒気がして喉が痛くなって夜には38度越え。


今日インフルとコロナの検査キットで検査したら両方陰性でした。


今月2度目の風邪??で受診て、多過ぎますよねー悲しい

今月は忙しかったし、空の巣症候群の真っ最中かも。


家の片付けしてたらムスコが大学時代の一人暮らしの時のカーテン残ってて、リビングのカーテンと取り替えてみました。



部屋が渋くなりました。


りんちゃんの白い色がよく映えます。


すみくんはどうかな。。


すみくんのヘルメットとカーテンの色がほぼ同じだわ爆笑


なんでもえーけー、はよー元気になりんさい

はい!


最近元気な時が少ない気がするので、体力作りしないとーと思います。


私の人生振り返ると4がつく年に何かあったことに気づいたんです。


14歳 腎臓結石もどき?になって中学の修学旅行行けず


24歳 娘を妊娠中、切迫流産、切迫早産で入院


34歳 腰の椎間板ヘルニア手術で1ヶ月入院


44歳 お尻の手術で2日入院


54歳 元旦にコロナ発症


なんででしょうねー?4の年。


次の4までは10年近くあるからひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 今はとにかく休養して、回復させまーす。

 

 

 

 元気出せ元気出せ自分ー♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

西洋占星術ランキング
 西洋占星術ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村